« 12/22オードリー放送後記 | メイン | 1/5 オードリー放送後記 »

December 30, 2009

12/29オードリー放送後記

今回は2009年最後の放送!
オープニングでは今年のゲストを軽く振り返り、
2010年には外タレを呼びたいという
春日さんの大きな野望で締めました!

2009年最後のゲストは小島よしおくん!
「おもしろ荘」出身芸人という共通点もあり、
3人のトークはまるでトリオを組んでたような
錯覚に陥るほど自然に進みました!

特に、春日さんと小島くんは登場から火花バチバチで、
若林くんいわく2人は真面目芸人同士で(笑)、
とても似ているそうです。

何か失敗した後にその後も続けるハートを持つのが小島くんで、
持たないのが春日さん、テレビで小島くんの活躍を見て
若林くんはそう思っていたそうです。

そんな春日くんは、生まれ変わったら小島くんと
コンビを組んでみたい願望があるんだとか。
この夢のコンビ、いつか企画でできませんかね?

そして「クルマニヨンアンケート」では、
「ドライブに行った先で楽しみたいスポーツは何?」という
テーマの結果を発表しました!

結果は、
第3位 キャッチボール
第2位 スキー・スノーボード
第1位 バドミントン

以上のような結果になりました!
結果発表では、できるだけうまいこと言おうとする
春日小島のコンビ芸も聴けましたね!

ベスト3以外にも、
みなさんからたくさんの声をいただきました!

大阪府・あいさん
「ボーリング」
やはりデートのスポーツと言えばコレ!

(定番ですね!ハイタッチもできたりして、
 2人の仲も急接近しちゃう?)


神奈川県・レミイさん
「海辺でダッシュ」
青春ドラマ的なやつです!

(スポーツと言っていいのかどうなのか!
 しかし、これもデートならではですよね!)

埼玉県・みきえもんさん
「アメフト」
オードリーの2人がやってるところを見たい!

(やはり来ましたか!でもデートは大丈夫?)

みなさん、たくさんの回答をありがとうございました!

これから募集していく質問は、
「ドライブの途中に寄るドライブイン、
あなたがこんなサービスあったらな~と思うものは何?」
「ドライブデートを盛り上げるために、
あなたがマストで持っていきたいアイテムは何?」

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : December 30, 2009 10:42 AM

コメント