« 12/15オードリー放送後記 | メイン | 12/29オードリー放送後記 »

December 23, 2009

12/22オードリー放送後記

今回も先週に引き続き、
ゲストに迎えたのは漫才米騒動時代の同志で
若林くんの一押し芸人のエルシャラカーニ!

ボケの山本しろうさんがとにかく素晴らしい出来で、
今夜もほとんどのトークで大爆笑!?
ラジオでは披露できないという
ピン芸は惜しくも聴けませんでしたが、
それ以外もいたるところで天然ぶりが炸裂でした!

ツッコミの清和さんも若林くんが勝手に設定した
「カッコいいと思っているキャラ」で珍しくイジられまくり!
売れない時代をともに過ごしたコンビだけに、
どちらのコンビも本音が聞けましたね!

そんなエルシャラカーニさん、
来年の目標はキングオブコントで優勝することだそうです!
またラジオでネタを聞かせてください!

そして「クルマニヨンアンケート」では、
「ドライブ中、最もテンションが上がるBGMは何?」という
テーマの結果を発表しました!

とにかくたくさんの意見をいただいたので、
ランキング形式ではなく、
オードリーの2人が気になったメールを選んで
紹介する形を取らせていただきました。

番組内で、BGMつきで紹介したのが
マイケルジャクソンの「BAD」
いきものがかりの「きまぐれロマンティック」
チャットモンチーの「シャングリラ」

3曲以外にも、
たくさんのみなさんからオススメの曲をいただきました!

愛知県・みはるさん
サザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」

東京都・若林氏が愛しいざんぬさん
レミオロメンの「スタンドバイミー」

群馬県・あみさん
キンキキッズの「ジェットコースターロマンス」

千葉県・もれなくおでんがついてますさん
「ロッキーのテーマ」


今回はとにかくいっぱいメールをいただきました!
みなさん、たくさんの回答をありがとうございました!

これから募集していく質問は、
「初デートでのキス、してもいい?しちゃダメ?」
「ドライブの途中に寄るドライブイン、
あなたがこんなサービスあったらな~と思うものは何?」
「冬のドライブデート、どこに行けば一番盛り上がると思う?」

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : December 23, 2009 12:59 PM

コメント