« 12/8オードリー放送後記 | メイン | 12/22オードリー放送後記 »

December 16, 2009

12/15オードリー放送後記

今回のシャンプーおじさんは、
若林くんのお気に入り芸人スペシャル!

エルシャラカーニのおふたりを迎え、
芸人4人でワイワイとお送りしました!

登場から若林くんがヘコんだ時に観るという
漫才のネタから入っていただき、
そのネタに行きついた経緯などもお聞きしました!

オードリーとエルシャラカーニといえば、
売れてない時代を長く経験したコンビ!
懐かしの合同ライブ「漫才米騒動」の話も
たくさん話せました!

それにしても、春日くんに負けるとも劣らない、
山本しろうさんのボケの散らかりっぷり!
突っ込む若林くんも非常に楽しそうでした。

エルシャラカーニさんは
来週もゲストに来てくれますので、
楽しみにしててください!

そして「クルマニヨンアンケート」では、
クリスマス直前ということで、
「ドライブデートの最後に渡したい、
 今年のクリスマスプレゼントは何?」という
テーマの結果を発表しました!

気になる結果は・・・
第3位「財布」
第2位「キッス」
第1位「アクセサリー」

以上となりました!


ここで、番組の中では紹介できませんでしたが、
他にも届いているみなさんからの声を紹介します!

埼玉県・ひびさん
「おそろいのリング」
恋人同士の関係ならやはりこれでしょう!

(やっぱりおそろいですか!
 よりいっそう仲が深まりそう!)

東京都・バンバンジーさん
「携帯ゲーム機」
手ごろな値段で、その後も楽しめるから!

(いっしょに遊べますからね~。
 ゲーム好きにはいいかも!)

福井県・かすみぃさん
「手作りシフォンケーキ」
お菓子も作れますよ、的な
かわいらしさアピールをしたいから!

(そこまで考えてましたか!
 確かにポイント高いかもですね~)


みなさん、たくさんの回答をありがとうございました!
現在募集中の質問は、
「初デートでのキス、してもいい?しちゃダメ?」
「ドライブの途中に寄るドライブイン、
 あなたがこんなサービスあったらな~と思うものは何?」
「冬のドライブデート、どこに行けば一番盛り上がると思う?」

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : December 16, 2009 05:12 PM

コメント