« 11/24オードリー放送後記 | メイン | 12/8オードリー放送後記 »

December 02, 2009

12/1オードリー放送後記

久々にやってまいりました、
スタジオを飛び出して公開録音です!

今回お邪魔したのは、
東京は神楽坂にある東京理科大学の学園祭!

9ヶ月で2回目の公開録音ということで、
とにかく春日さんの勢いがすごい!
・・・といういつもの流れから
オープニングトークはスタートしました!

せっかくの機会だからタメになる放送を、
という考えから、今回は普段あまり読めない
「学生の方からの相談メール」を紹介し、
こっそりと復活した兄貴こと春日さんが
ティーンの悩みに答えを出していきました!

春日さんの
「女性には生キャラメルとバラの花束を渡す」
という意見は参考になりましたかねえ?

こういう企画も不定期ですが
やっていこうと思いますんで、
ティーンの方もそうでない方も、
たくさんメールを送ってください!

そして「クルマニヨンアンケート」では、
「この冬行きたい都道府県はどこ?」という
テーマの結果を発表しました!

気になる結果は・・・
第3位「埼玉県」
第2位「長野県」
第1位「栃木県」

以上となりました!
2位の長野以外は、冬でなくても行ってみたい方が
多いんじゃないかという結果になりました!

ここで、番組の中では紹介できませんでしたが、
他にも届いているみなさんからの声を紹介します!

千葉県・ロックさん
「北海道」
冬といえば北海道!食べ歩きしたい!

(カニとか鍋とかでしょうか?
 冬の北海道はイベントも多いですしね!)

東京都・べるべるさん
「富山県」
海の幸がとにかく豊富なイメージ!
行ったことないですし、遠出という感じですよね!

(日本海ですね!やはり旅にグルメはマストでしょうか?)

川崎市・あっというまにさん
「沖縄県」
寒いところがとにかく苦手なので。
海辺のドライブとかしてみたい!

(あえて夏じゃなく冬に沖縄ですか!
 そんなことじゃあっという間に司馬遼太郎ですよ!)


みなさん、たくさんの回答をありがとうございました!
現在募集中の質問は、
「ドライブに行った先で楽しみたいスポーツは何?」
「恋人以外の異性の友達との2人だけでのドライブ、行ける?行けない?」
「初デートでのキス、してもいい?しちゃダメ?」

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : December 2, 2009 12:23 PM

コメント