« 10/28 オードリー放送後記 | メイン | 11/10オードリー放送後記 »

November 04, 2009

11/3 オードリー放送後記

今週の放送は、オープニングで
先日からオンエアが始まった
トヨタ「ラクティス」のCM撮影裏話を披露!
共演の吉高由里子さんとの話が中心で、
この番組にもゲストに呼ぼうということになりました!

トヨタ「ラクティス」のCMは現在オンエア中、
そしてWebCMもトヨタのホームページで
観れますんで、みなさま是非ご覧ください!

そして、いよいよ来てくれました!
春日くん、そして特に若林くんが
呼びたくてしょうがなかったゲスト、
業界人ネタでおなじみのピン芸人、
夙川アトムさんが登場いたしました!

「がーかす選手」、「かーわーのしーばや」という
呼ばれ方から、「プーシャンのさんおじ」という
番組タイトルまで、何をとっても
春日さん、若林くんは大爆笑!

ピン芸人・夙川アトムになるまでの話や、
12月に行われる単独ライブのお話などを伺いました!

盛り上がった結果、
なんと夙川さんはエンディングまで登場!
来週はさらに業界人用語に深く切り込むかも?
オープニングから聞き逃さないでください!

そんな夙川さんにもお付き合いいただいた
新コーナー「クルマニヨンアンケート」では、
「ドライブ中に話したい、
 あなたの鉄板トークは何の話題?」という
テーマの結果を発表しました!

気になる結果は・・・
第3位「不幸話」
第2位「自分の生い立ち」
第1位「お笑いの話」

以上となりました!
笑いを取りに行くなら不幸話、
仲良くなるなら自分の話や好きなものの話、
といったところでしょうか?

ここで、番組の中では紹介できませんでしたが、
他にも届いているみなさんからの声を紹介します!

大田区・いわしとうなぎさん
「料理の話題」
これから行くお店の話や、手料理~今度うちへ・・・
などの展開も期待できるので。

(女性はそこまで先の展開も考えてましたか!
 勉強になります~。)

茨城県・ピンクのネグリジェさん
「本音」
面と向かうと言えないような照れくさいことも、
ドライブ中なら素直になれる気がするので。

(車の中の空間だからこそのいい空気ってありますよね!
 これがドライブマジックでしょうか?)

江東区・青山クルマさん
「3分で語れるダイジェストの生い立ち」
ダイジェストにすることでツッコミどころが生まれ、
質問をされるようになるから。

(そこまで計算されて3分!しかし、
 ツッコまれなかったら寂しい・・・)


みなさん、たくさんの回答をありがとうございました!
現在募集中の質問は、
「ドライブの途中でふらっと寄ったドライブイン、何を食べた
い?」
「ドライブデートの帰りに告白されるなら、
 何という言葉で告白されたい?」
「ドライブ中、最もテンションが上がるBGMは何?」

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : November 4, 2009 03:16 PM

コメント