« 「オードリーのシャンプーおじさん 公開収録のお知らせ」 | メイン | 12/1オードリー放送後記 »

November 25, 2009

11/24オードリー放送後記

11月最後の放送!ということで、
オープニングでは軽く今年を振り返りました!

これまでで最もいい一年だったと2人とも認める
2009年ももうすぐ終わり!

来年以降、春日さんがやりたい仕事である、
「誰もやったことがないレベルの体を張る仕事」
についても詳しく話しました!

方や若林くんは来年はネタもやりたいそう!
特にキサラには楽しいので出たいそうです(笑)。

そして、先週に続いてのゲストは、
オードリーとTOYOTAラクティスのCMで
共演している吉高由里子さん!

トーク番組でさんまさんに
「女さんま」と名付けられたエピソードや、
本気すぎる鬼瓦を披露したエピソード、
盛り上がるジェンガトーク(笑)あり、
春日さんによるちょっと早めの再放送もあり、
トリオ漫才さながらに話していただきました!

吉高さんありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!


そして「クルマニヨンアンケート」では、
「ドライブデートの帰りに告白されるなら、
 何と言う言葉で告白されたい?」という
テーマの結果を発表しました!

気になる結果は・・・
第3位「俺の助手席空いてますよ」
第2位「好きです」
第1位「つきあってください」

以上となりました!


ここで、番組の中では紹介できませんでしたが、
他にも届いているみなさんからの声を紹介します!

のり子姉ちゃん
「『またネ』って言ってもいい?」
照れくさそうにこう言われると、
車から降りるのを止めちゃいます。

(これは奥ゆかしい!もう少し
 いっしょにいたいってことですね!)

長野県・まっきーなさん
「次はどこのサービスエリアのご飯食べたい?
 次は?その次は?全部俺がおごりたいんだけど」

(これも遠まわし系!イイ!
 これからの未来に期待が持てる!)

福井県・かすみぃさん
「俺の車の助手席、お前専用にしてやるよ!」

(春日さんぽいですが、カッコイイ!
 ちょっと強引な感じもアリですね!)


みなさん、たくさんの回答をありがとうございました!
現在募集中の質問は、
「ドライブ中、最もテンションが上がるBGMは何?」
「ドライブの途中で楽しみたいスポーツは何?」
「ドライブデートの最後に渡したい、今年のクリスマスプレゼントは何?」

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : November 25, 2009 12:55 PM

コメント