« 11/10オードリー放送後記 | メイン | 「オードリーのシャンプーおじさん 公開収録のお知らせ」 »

November 18, 2009

11/17オードリー放送後記

今週の放送は、オードリーが出演中の
トヨタ「ラクティス」のCMで共演している、
女優の吉高由里子さんをゲストにお迎えしました!

先々週の番組で話題にしたところ、
とんとん拍子でゲストが決定しちゃいました!

CM撮影のときが初対面だった3人でしたが、
さすがに今回のトークでは手馴れたもの!
CMでの3人コントさながらの
コンビネーションで笑わせてくれました!

まず吉高さんにぶつけたのは、
吉高さんが春日さんに気があるのでは?という話題。
もちろんそんなことはありませんでしたよ!

吉高さんは本当にこの空間が楽しいようで、
「オードリーに入りたい!」とも言ってくれました!

ラクティストリオの「シャンプーおじさん」は、
引き続き来週もお送りします!


そして「クルマニヨンアンケート」では、
「ドライブの途中でふらっと寄った
 ドライブイン、何を食べたい?」という
テーマの結果を発表しました!

気になる結果は・・・
第3位「ラーメン」
第2位「ソフトクリーム」
第1位「フランクフルト」

以上となりました!


ここで、番組の中では紹介できませんでしたが、
他にも届いているみなさんからの声を紹介します!

埼玉県・若林サン大好きっ子
「その場所のB級グルメ」
最近話題だし、知らないグルメを発見できそう!

(その土地に来た感じがでますよね!
 お財布にもやさしいものが多いですし!)

大阪府・さくらんぼさん
「その地域の名物料理」
名物のコロッケや、おそば、うどん、カレーなど。

(トッピングで軽く名物を乗せる感じでしょうか?
 コロッケも中身で地域特産品が入ってたりしますもんね)

京都府・お笑い大好きっこ4431さん
「肉まん」
ドライブインにはいつも置いてあり、温まる!

(これからの季節はいいですね!
 中身にバリエーションもありますし!)


みなさん、たくさんの回答をありがとうございました!
現在募集中の質問は、
「ドライブ中、最もテンションが上がるBGMは何?」
「あなたが今一番ドライブデートしたい有名人は、オードリー以外なら誰?」
「この冬、ドライブで行きたい都道府県はどこ?」
(例:茨城県・モリクミさんとからあげのおいしいお店に行きたいから、など)

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : November 18, 2009 12:15 PM

コメント