« 10/6オードリー放送後記 | メイン | 10/20オードリー放送後記 »

October 14, 2009

10/13 オードリー放送後記

10月からも引き続きお送りします、
オードリーのシャンプーおじさんです。

リニューアル2回目!

今回は久々にお送りした、
「梅宮さん目撃情報」からスタートしました。

「若林くんのことを好きな有名人」と並んで、
まだまだ募集しておりますんで、
たくさんの目撃情報をお待ちしております。
もちろん嘘の情報も広い心でお待ちしております。

ゲストは元AKB48の大島麻衣さん!

新番組「リッスン?」のお話も聞きながらも、
久々にオードリーの二人が迎えた
若い女性ゲストということで、
最近番組でも話題になっていた
「春日と若林、どちらがモテるのか?」も
大島さんに聞いちゃいました!

聞き方は
「どちらかと付き合わないといけないならどっちがいい?」

結果は・・・若林派!
順当なのかそうでないのか・・・
ひとまずこの論争に終止符が打たれました。

大島さん、ありがとうございました!
新番組「リッスン?」がんばってください!

さあ、次週はスペシャルウィーク!
オードリーと同世代の、あの芸人が登場します!

投稿者 オードリースタッフ : October 14, 2009 08:25 PM

コメント