« 10/13 オードリー放送後記 | メイン | 10/28 オードリー放送後記 »

October 21, 2009

10/20オードリー放送後記

今週のゲストは、ブレイク前から
オードリーとライブなどでも
いっしょだったという髭男爵のおふたり!

髭男爵が漫才をしている周りに、
ベランダのような柵を作っていたなどの
昔の思い出からスタートしたのですが・・・

途中から山田ルイ53世が大暴走!
自信のラジオ「ルネッサンスラジオ」が
文化放送内でどんどん隅に追いやられている(笑)
という被害妄想?など、

オードリーへのやっかみの言葉あり、
文化放送への文句連発など、
とにかくあまりテレビでは出ない男爵節連発でした!

それに対し、相方のひぐちくんは
悟りを開いたらしく、
山田ルイ53世だけの仕事が入ると
休みができるという逆にうれしい事態になるそうです。

ひぐちくんは心が広いというか・・・
大物だというか・・・すごい方ですね。

髭男爵の山田ルイ53世がパーソナリティを務める
文化放送の番組「ルネッサンスラジオ」は、
毎週土曜夜7時から生放送で絶賛オンエア中です!

来週も髭男爵を迎え、同世代トークに花を咲かせます!
来週もお楽しみにしててください!

投稿者 オードリースタッフ : October 21, 2009 02:03 PM

コメント