« 9/22オードリー放送後記 | メイン | 10/6オードリー放送後記 »

September 30, 2009

オードリー9/29放送後記

10月以降も引き続きよろしくお願いします。
オードリーのシャンプーおじさんです。

今回の放送では、メールをきっかけに、
2人がそれぞれソロで出演していた番組の
出演報告をいたしました!

特に話題になったのは、
若林くんが出演していた
「歌へた王決定戦」の模様。

「普通に歌えてるから成立したか不安」
「とりあえず場所は合っている」と主張する若林くんに、
「オタクさんは・・・」などと独特の表現で反論する春日さん。

いつも会話が進まない大激論でしたが、
これがオードリーの真骨頂でしょうか?

そして今回のゲストは、
先週に引き続いて水道橋博士さん!

初めてのドライブの話から、
話題は「たけしさんの運転手」について。
軍団さんの裏話も聞けました。

そして、春日さんが最も聞きたかったという、
体を張るお仕事についてもガッチリ聞き出せました!

体を張るイメージのない博士かもしれませんが、
かなり若手時代は苦労したようです。

軽い気持ちで「お笑いウルトラクイズに出たい」とか
言っちゃいけない空気を、
さすがの春日さんも感じ取っていたようです。

来週、10月からのオードリーのシャンプーおじさんは
プチリニューアルいたしますが、
春日さんが本当に文化放送をしょって立つまで、
引き続きよろしくお願いします!

投稿者 オードリースタッフ : September 30, 2009 12:34 PM

コメント