« 9/15オードリー放送後記 | メイン | オードリー9/29放送後記 »

September 23, 2009

9/22オードリー放送後記

久々に文化放送にオードリーが帰ってきました!
みなさん、ご心配をおかけしました。

今回は、まず現状報告から始まり、
お休みしていた時の2人の仕事について話しました。
それぞれ色んな感情が交差したようですが、
結局のところ、
お互いに必要だという結論に至ったようです!
離れて分かる相方のありがたさですよ!

そして、春日さんプレゼンテーション!
いえ、番組から若林くんへのサプライズの
バースデープレゼントです!

あげたのは、彼女を作る方法のDVDと、
モテるバイブルという本!
そんなにモテないわけじゃない!という
若林くんからの反論もありましたが、
本心としては、
「ボケのプレゼントをもらうとは、
 これが芸能人と認められた!」という
気持ちで、とてもうれしかったようです。

ちなみに、もちろん放送での
若林くんのリアクションはガチンコ!
春日さんとだけ打ち合わせして臨んだんですよ。

そして今回のゲストは、水道橋博士さん!

まずは、2年以上前にさかのぼる、
春日さんのK-1トライアウトの話からスタート。
「オードリーの一番の暗黒時代」と
若林くんも振り返るくらいの時期だったそうで、
その時代を知る先輩はレアなんだそうです。

ハジメテ話は、健康に目覚めたきっかけの話で、
加圧トレーニングを春日さんに勧めていました。
なんと春日さん、かなりの素質があるとか?
いつの日か、ムキムキの春日さんが見れるかも?

来週は、博士の若手時代の話を中心にお送りします!
オードリーのシャンプーおじさん、
これからも引き続きよろしくお願いします!

投稿者 オードリースタッフ : September 23, 2009 11:37 AM

コメント