« 9/8オードリー放送後記 | メイン | 9/22オードリー放送後記 »

September 16, 2009

9/15オードリー放送後記

楽しみにしていただいてたみなさん、
非常に申し訳ございませんでした!
今回も収録の締め切りの都合上、
オードリーの復帰は間に合いませんでした。

今回もどきどきキャンプによる、
オードリーのシャンプーおじさんをお送りしましたが、
いかがだったでしょうか?

ピンチヒッターだったのに、
「ラジオパーソナリティーの夢がかなった」と
行ってくれた佐藤さん、ありがとうございました!

そして、ガンダムの声優を目指している岸さんも、
ありがとうございました!

今回も先週に引き続き、
オードリーに関する質問メールに答えていったのですが、
今回は春日つるし上げ祭り!
春日さんの裏側を暴露しちゃいました!
やっぱり、佐藤さんはよく知ってますねえ・・・。

そして今回のゲストは、
天然炸裂キャラの里田まいさん!

今回は理想のドライブデートの話、
オードリーと共演した26時間テレビの話、
そして休日の里田さんなどについて、
隠すところなく話していただきました。

春日よりも若林派だという里田さん、
今週もありがとうございました!

来週からはいよいよオードリーの2人も復帰です!
「オードリーのシャンプーおじさん」、
来週もよろしくお願いします!

投稿者 オードリースタッフ : September 16, 2009 06:37 PM

コメント