« 8/11オードリー放送後記 | メイン | 9/8オードリー放送後記 »

September 02, 2009

オードリー9/1放送後記

残暑お見舞い申し上げます。
オードリーの放送後記です。

文化放送では3週ぶりの放送となりました。
みなさま、お待たせいたしました!

時が過ぎゆく間に、色んなことがありました。

8月18日のレコメン!では春日のアニキが
U字工事福田くんとのアニキ対決に敗れて
アニキキャラを封印しました。

・・・それよりも!

今回のオープニングからフリートークにかけて裏側を報告した、
「ザ・ドリームマッチ09 真夏の若手芸人祭り」ですよ!

春日、若林ともに新たなコンビで、
春日さんはトータルテンボス藤田さん、
若林くんはNON STYLE石田さんと
それぞれコンビを組み漫才に挑戦!

それぞれのコンビの本番当日までのネタ作り、
並びに本番当日のネタ披露を振り返りました。

お互い新鮮な環境で楽しめたようですが、
若林くんが「春日のネタで大爆笑した」と話したあたり、
やはりコンビ愛も健在だな、と思っちゃいましたねえ。

そして今回のゲストはつぶやきシローさん!
お笑い界の大先輩のつぶやきさんに、
ボキャ天ブームの裏側からブレイクしている時の秘話まで、
隠すことなくお話をうかがいました。

その結果、若林くんとつぶやきさんは
後ろ向きな考え方が非常に似ているということが発覚!
大爆笑してしまうほどでした。
踏み込んだ話もしていただき、
つぶやきさん、誠にありがとうございました!

次回は天然炸裂?のあの人が登場です!
来週もお楽しみに!

投稿者 オードリースタッフ : September 2, 2009 06:18 PM

コメント