« 7/21オードリー放送後記 | メイン | 7/28オードリー放送後記 »

July 23, 2009

オードリー、初の公開録音でトゥース!

番組初の公開録音でトゥース!

オードリー写真1.jpg

さる7月20日の海の日の祝日、
番組初の公開録音が行われました!
会場は、お台場にある「MEGA WEB」内の、
トヨタ ユニバーサルデザイン ショーケース!

画像の通り、たくさんのみなさんをお迎えして、
2週にわたっての番組収録をいたしました!

そして、気になるゲストは、
坂本一生から改名した、大旗一生さん!

番組開始当初から名前が出ていたほど
春日さんとつながりが深い一生さんですが、
今回の趣旨は春日さんとの対決!

会場に詰めかけたみなさんも、
どこまで興味があったか分かりませんが(笑)、
熱いバトルを見守ってくれました!

果たして、結果はどうなるのか?
結末は、放送をお楽しみに!

公開録音に参加していただいたみなさん、
ありがとうございました!

投稿者 オードリースタッフ : July 23, 2009 05:36 PM

コメント