« 「オードリーのシャンプーおじさん」からのお知らせ | メイン | 7/14オードリー放送後記 »

July 08, 2009

7/7オードリー放送後記

オードリーの番組の構成作家!

文化放送でお聴きのみなさんは2週ぶりです!
野球が盛り上がった場合、こういうこともあります!

今回は、とても重要なお知らせがたくさんありました!
まずは、ホームページ上ではすでに発表されてましたが、
番組初の公開録音が決定しました!

まだまだ観覧希望の方は募集しておりますんで、
詳しくはこのページの中の、
公開録音についての記事をお読みください!
応募したいという方は、急いでくださいね!


続いての番組トピックは、
若林くんの呼びたいゲスト投票!
春日さんだけじゃなく、
若林くんの呼びたいゲストを呼んぶかどうか、
リスナーのみなさんからの500通のメールが来たら、
晴れて呼んでもいいという決選投票でしたが・・・

なんと!500通を大きく超えるメールが寄せられました!
たくさんの声をありがとうございました!
これにより、番組サイドでは
若林くんが希望するゲストへの、ブッキングを開始します!
楽しみにしててください!


そして今回のゲストは日本初の手相芸人、島田秀平さん!
今年の頭に春日さんの手相をみた時には
日本に3人しかいないというスター線があったそうですが、
現在は「薄くなってきている」という残念な結果に(笑)。

今年頭には芸能関係に向かないと判定された若林くんは、
トークの線など、いい傾向が出てきているそうです!
春日さんの残念な結果に比べたらうれしい結果でしたよ!

話は番組が長く続くかどうか、
イコール、番組スタッフの手相もみてもらいました!
これも、驚くほどいいチームができているそうで、
あとはオードリーのトークにかかっているらしいです!

スタッフも含めて、かなりドキドキの企画でしたが、
とりあえずいい結果が出てなによりでした!
本気で長寿番組になれるよう、がんばります!


次週は、春日さんと直接対決が実現!?
あのお笑いコンビがいよいよ登場です!
来週もお楽しみに!

投稿者 オードリースタッフ : July 8, 2009 10:48 AM

コメント