« オードリー、初の公開録音でトゥース! | メイン | 8/4オードリー放送後記 »

July 29, 2009

7/28オードリー放送後記

どうも、オードリーの公開録音で、
裏方なのにめちゃめちゃ緊張していた人です。

よっ!やってまいりました、
早くも実現しました、公開録音!

しかも、ゲストは坂本一生改め、大旗一生さん!
春日さんとのピンクデスマッチを行うために
来ていただいたわけですが・・・
今回はまず、対決の前の序章でした!

なぜ黒からピンクのタンクトップにしたのか?
その真相を中心に、お話を聞きだしました!

簡単な話の展開だったとは思いますが、
一生さんは天然丸出しのトークで進行!
何より、若林くんが一生さんに大ハマリ、
そして疲れまくりの放送となりました。
果たして、若林くんの体力は持つのか?

そして対決は次週へ持ち越し!
次回こそ、ピンクデスマッチの模様をお届けします!
来週もお楽しみに!

今週のモバイル文化放送「お笑いてれび」では、
プリウスのシートからトークを展開!

投稿者 オードリースタッフ : July 29, 2009 12:27 PM

コメント