« 7/14オードリー放送後記 | メイン | オードリー、初の公開録音でトゥース! »

July 22, 2009

7/21オードリー放送後記

どうも、オードリーの番組で
打ち合せをしたりする人です。

今週はやってまいりました、アニキ対決!
1年以上前から「みんなのアニキ」を名乗ってきた
U字工事のツッコミ・福田くんと、
2か月くらい前から「ティーンのアニキ」を
名乗ってきたオードリーの春日さんとの間で、
負けたらキャラ封印をかけてのガチンコ勝負です!
(説明的なセリフですがご容赦下さい)

対決の前も、アニキらしいドライブ?
というわかるようなわからないような
話題で盛り上がり(笑)、
後半は待ってましたのアニキ対決!

リスナーの方の悩み相談にそれぞれ答え、
その答えに対してスタッフが判定するという
対決内容でしたが・・・

簡単に説明すると、
春日さんの答えは雰囲気重視の解決法で、
福田くんの答えはズバッとした解決法!

そして結果は、
なんと3対1で春日のアニキの勝利!

福田のアニキは永久に封印・・・となるはずでしたが、
身内の若林くんが判断しても春日びいきの
疑惑の判定だったこともあり、
U字工事が出演するレコメン!に出演し、
白黒ハッキリつけることになりました!

これは・・・楽しみですよね?みなさん!(笑)


さあ次回は、先日行われた、
番組初の公開録音の模様をお届けします!
モバイル文化放送の「お笑いてれび」には、
U字工事とオードリー、4人が出演してます!
来週もお楽しみに!

投稿者 オードリースタッフ : July 22, 2009 12:49 PM

コメント