« 7/7オードリー放送後記 | メイン | 7/21オードリー放送後記 »

July 15, 2009

7/14オードリー放送後記

どうも、オードリーの番組の
放送後記を書いてる人です。

今週は30分遅れの放送でしたが、いかがでしたでしょうか?

まずは、盛り上がっていつもに比べて
かなり長くしゃべってしまったオープニングフリートーク!

春日さんの好感度が高すぎるということについての
若林くんからの反論でしたが・・・

この空気、感じてもらえましたでしょうか?
若林くんは今夜の話は、相当言いたかったようでして。
放送後の若林くんは言いたいことが言えて
かなりスッキリした様子でしたよ。

春日さんの上がる好感度、
そして若林くんがそれを下げようとする!
そんな今回の放送でした。


そして今回のゲストはU字工事のおふたり!
最近では春日のアニキVS福田のアニキの対決が熱いですが、
文化放送では前後の番組を担当していることや
同期なこともあり、かなり慣れた感じのトーク。

とりあえず今週は、福田のアニキ誕生の話、
春日のアニキ、福田のアニキの
アニキらしいところの出しあい(笑)など、
両者一歩も譲らない攻防が繰り広げられました!

次回は、春日のアニキと福田のアニキがいよいよ直接対決!
そしてなんと!負けた方はアニキ封印!
モバイル文化放送の「お笑いてれび」も今回は必見です!
来週もお楽しみに!

投稿者 オードリースタッフ : July 15, 2009 03:27 PM

コメント