« 6/16オードリー スタッフ放送後記 | メイン | ゲスト6人目は… »

June 24, 2009

6/23オードリー スタッフ放送後記

どうもー、オードリーの番組の
放送後記を書いてる人です!

今回は今までになかった新たなキーワードが出ました、
はい「ドーハでの公開録音」ですね。

ドーハ?カタールの?
そんな春日さんの奇跡的な噛み方はさておき、
公開録音もいつの日か、あるんではないでしょうか!
来るべき時に備え、番組を毎週チェックですね!


そして、先週に引き続きゲストに来てくれたのは、
同じ事務所の仲良し芸人、どきどきキャンプ!

前回のダメ出しを受けて、
ハイテンションなあいさつで入ったものの
わずか10秒くらいで
いつもの全くペースに逆戻りしたどきキャン。

ゆったりと、まるで2組での
トークライブを思い出させるかのような
「ハジメテのドライブ」トークを繰り広げた4人、
これは本当に仲良しなんだなあ、と周りに思わせる
春日さんも無理に頑張らない(笑)、いい放送でした!

どきどきキャンプのおふたり、7月の舞台でも、
また楽しいお土産話が持ってこれるように、がんばってください!

次週はオードリーの未来を読む?あの人がゲストです!
来週もお楽しみに!

投稿者 オードリースタッフ : June 24, 2009 10:30 AM

コメント