« 6/2 スタッフ放送後記 | メイン | ゲスト5人目は… »

June 10, 2009

オードリー6/9 スタッフ放送後記

今週の放送後記も最後までよろしゅう。

さあ、今週はフリートークで、
かねてからの懸念材料だった話題が出ました!

それは、
春日の兄貴(春日さんのこと)が、
若林くんに興味がないということ!

試しに(?)これまでの人生の中で知った、
若林鉄板エピソードを春日さんが披露しましたが、
出てきたのは学生時代のもので、
しかも、若林くんだけでなく、
同級生だった谷口くん、そして海老までも
滑らせてしまうという大惨事となりました。

そこで、春日さんがあまりに若林くんに
興味がないということで、
今度、若林くんが呼びたいゲストを呼ぶために、
決選投票を取ることになりました!

500通のメールが来たら、
若林くんの呼びたいゲストを呼ぶことにします!
みなさん、賛成の方は番組までメールしてください!


そして、先週に続いてゲストに来てくれたのは、
同じ事務所の先輩、はなわさん!

この番組じゃないと出なかったかもしれない
エピソードなんですが、
なんでも、はなわさんの初ドライブは
春日さんといっしょだったそうですよ!

免許を取った後も、
悪い遊びをし続けたはなわさん&オードリー、
同じ事務所の先輩後輩ならではのトークでしたよね?

これからも同じ事務所の芸人もゲストに呼んでいこう!
と改めてエンディングでも話していた2人でした。

ジャジィはなわさんプロデュースによる
腐男塾のニューシングル「勝つんだ!」は、
現在絶賛発売中です!

次回はなんと!いよいよ来ました、
オードリーの盟友、あの芸人がゲストです!
来週もお楽しみに!

投稿者 オードリースタッフ : June 10, 2009 10:48 AM

コメント