« スペシャルウィークのお知らせ | メイン スカパーコーナーからのお知らせ »

2013年12月09日

スカパーコーナーからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。

さて、お知らせが続きますが
いつもより早くスカパーコーナーのお知らせです。

毎月、AIDL5メンバーが月替わりで登場しているスカパーコーナー。
1月の担当は…神谷まゆちゃん!
年内での引退を発表したカミマユですが
ルネラジには予定通り来ていただけます。

ということで、カミマユとお送りする「ハネメーール」
へのメールを大募集いたします!

男爵とカミマユ、2人のトークがハネそうなメールを送って下さい。
質問、トークテーマ、ブログやTwitterをウォッチングしてみた感想・・・
何度も番組に来ているカミマユですから、いろいろあると思います。
たくさんのメール、お待ちしています!

メールは・・・この時期に告知するということで察していただければと思いますが
なるべく早く・・・来週の火曜日ごろまでに送っていただければと思います。

メールアドレス hige@joqr.net まで。
たくさんのハネメーール、お送り下さい!! 

投稿者 hige : 20:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.