« ルネラジじゃないお知らせ | メイン いまさらですが・・・ »

2012年08月22日

9月からのセクシー女優コーナーは・・・?

いつも大変お世話になっております。
まだまだ暑い日が続きますが、ご機嫌いかがでしょうか?

まず最初に、「真野ちゃん、ありがとう!!」


さて、9月からのセクシー女優コーナーのお知らせです。
詳細は下記のとおりです。

●9月のセクシー女優コーナーには、毎週AIDL5のメンバーが(ほぼ)全員集合!
 そこで、「ルネタンヌーボー」に替わる、こんな特別企画をお送りします。

 題しまして・・・「全AIDL5 一斉アンケート!」

 せっかく5人が(ほぼ)全員登場する月ということで、
 5人にぶつけてみたい、「AIDL5メンバーに関する質問」を
 皆さんから大募集したいと思います。

 といっても、この番組はルネラジ。
 キレ味鋭い質問だとスタッフ一同大喜びします。

 例えば・・・
 「笑顔を振りまいてるけど、ぶっちゃけ一番腹黒そうなメンバーは?」
 「5人の中で、一番上にのし上がろうと思ってそうなメンバーは?」
 「『コイツ、金貯め込んでそうだな~』と思うメンバーは誰ですか?」
 などなど。

 そんな送っていただいたとっておきの質問に、
 AIDL5メンバーに時間の限り答えていただきたいと思います。

 4月から始まったAIDL5メンバーとのセクシー女優コーナーも、
 とりあえず9月末で一区切り。
 まだメール送ったことがない方も、ぜひ送ってみて下さい。
 なるべく早めに送っていただけるといいかもしれませんね、、、。

 たくさんの質問メール、お待ちしています!


といった、スタッフがAIDL5を仲違いさせたい意図が見え見えの企画ですが、
何卒宜しくお願い致します。

投稿者 hige : 13:33

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.