« 4月19日(月)更新のルネラジ | メイン お知らせ »

2010年04月26日

4月26日(月)更新のルネラジ

今週のルネラジも無事更新されました。
皆さん、めんどくさがらずにダウンロードしてくださいね。

さて今回、発表がありましたとおり、
5月2日(日)26時~27時(深夜2時~3時)の1時間(予定)で
ルネラジが地上波に一夜限りの復活を果たすこととなりました。

内容は・・・?

普通のルネラジです。
ゲストも居ません。
だって予算無いんだもん。

だからといって手抜きしませんよ!!
いつもどおり、メール中心のコーナーで愉快な放送をお送りする予定です。

だたし、生放送だとは一言も言っていませんので、
みなさん、メールはなるべく早めに送ってください。
出来れば、4月中に送ってもらえると大助かりです。


しかし万が一野球放送が延長した場合、30分放送、もしくは番組休止になる可能性もあるそうです。


その時は、全てを受け入れてください。

では、次回の地上波ルネラジをお楽しみに!!

投稿者 hige : 15:30

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.