« 4月12日(月)更新のルネラジ | メイン 4月26日(月)更新のルネラジ »

2010年04月19日

4月19日(月)更新のルネラジ

今週もルネラジは無事、更新されています。
ぜひ、ダウンロードして聴いてみてください。

さて今回、新コーナーを発表しました。
そのコーナーを改めてお知らせします。

▼モヤモヤあるあるのコーナー
時間が短くなったので、看板コーナーを吸収合併して1つにしました。
「あなたがモヤモヤすること」もしくは「Podcastだからこそ読める、毒のある、危険なあるあるネタ」、
どちらでもいいので、このコーナー宛に送ってきて下さい。


▼ルネラジ地上波復活計画
この4月から、あえなく地上波ではなく、Podcastオンリーでの放送となったこのルネラジ。
そこで、どうすればこの番組が地上波に奇跡の復活をできるのか、
そのアイデアを募集します。
できそうなアイデアは、すぐ実行して、次のナイターオフでの復活を目指しましょう。


▼真里ちゃんのコーナー
ワイプモンスターこと、矢口真里ちゃんがテレビでどんなコメントをしているのか、
していそうなのか、を送ってきてもらうコーナー。

ちなみに真里ちゃんは、どんな事にも興味があって、どんどん首を突っ込んでいく女の子です。

例:「私、マンガ大好きなんですよ!はっきり言って、オタクレベルです!
  好きなマンガですか?ドラゴンボール・ワンピース・NANAです!」


▼貴族の大喜利サゴン
やはり、Podcastといえば大喜利…という事で、毎回出されるお題に対する
爆笑回答を送ってきてもらうコーナーです。
ヘキサゴンファミリーよりもおバカで笑える、皆さんからの答えをお待ちしています。


▼貴族ニュースを語らう
山田ルイ53世が、様々なニュースについて鋭いコメントをしていくコーナー。
要は、土曜7時時代にやっていた「誰でも分かる今週のニュース」のコーナーですが、
スタッフが減って、ニュースを選ぶ時間がないので、 
山田さんに語ってほしいニュースがある人は、そのニュースを番組宛に送って下さい。

以上、5点が新しく始まるコーナーです。

今なら、読まれるチャンス!!  かも・・・

メール、どんどんお待ちしております!!

投稿者 hige : 14:02

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.