メイン 3月20日(土)のルネラジは・・・ »

2010年03月11日

3月13日(土)のルネラジは・・・

今週のルネラジは、ゲストがいません。

そんな今週、こんな企画やります。

『山田ルイ53世にチョコレートをくれた人探していますSP』

先月のバレンタインデー、ルネラジに山田さん宛てに
チョコレートを送ってくれたリスナーがいたはずなのですが、
どうやら誰だったかわからなくなってしまったようです。

そこで、山田ルイ53世にチョコをくれた人を探します。

どんなチョコだったのか?
どんなメッセージを添えてくれたのか?

本当にチョコを贈ってくれたっぽい人達には、ホワイトデーのお返しをします。

我こそは!と思ったそこのあなた。
どんどんメールください。


もちろん、レギュラーコーナーもやりますよ。

3月13日(土)のルネラジをお楽しみに!

投稿者 hige : 21:22

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.