« 1月16日(土)のルネラジは・・・ | メイン 1月30日(土)のルネラジは・・・ »

2010年01月22日

1月23日(土)のルネラジは・・・

今週のルネラジは、
男爵が心待ちにしていたゲストがいらっしゃいます。

ゲストにグラビアアイドル、愛川ゆず季ちゃんをお迎えします。

愛川ゆず季ちゃんとともにこんな企画でお送りします。

『女子プロレスラーの次はアイドルだ!山田ルイ53世の公開合コン』

木曜日に女子プロレスラーとの合コンを開催、
さらにルネラジにはゆず季ちゃんが!
ここは山田さんにとって頑張り所…という事で、番組で1対1の合コンをしてもらいます。

ただし、シャイな山田さんの事、きっとゆず季ちゃんに聞きたい質問も出てこないはず…。
そこで、リスナーから「山田さんがゆず季ちゃんに聞きたいであろう質問」を大募集。

山田さんは、メールに書かれた質問を読むだけで、自分が聞きたい事が聞ける、
というワケです。目指せ、恋の成就!

(質問案)
・ゆず季ちゃんが今、一番面白いと思う芸人は誰ですか?
・ゆず季ちゃんは、吾輩をグーで殴ったらどんなリアクションをすると思いますか?

みなさんも山田さんを応援するために、ゆず季ちゃんへの質問、お待ちしております。

もちろん、レギュラーコーナーもやる予定です。

1月23日(土)のルネラジをお楽しみに!

投稿者 hige : 11:19

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.