文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

2月|2013年

  • 2013.02.12 今週はライヴ!!!

    今朝のゲストは中村美律子さんでした!

    DSC01418.JPG

    約1年ぶりのご登場です。
    今作“夢の花咲かそう”は増位山太志郎さんとの共作で、
    レコーディングも同じスタジオで同じ日になさったそう。
    なんと、お互い飛び入りでコーラスに参加されたりもしています。
    ぜひ聞き比べてみてくださいね。


    DSC01424.JPG

    そして今週はバレンタインデーということで、
    スタッフの方にチョコレートを作ってゆきました^^

    あがわっちからは“まぁまぁ美味しい”とコメントいただきました(笑)
    皆さんのバレンタインデーのエピソード
    ・・・どちらかというとほろ苦いものの方が多かったかも。
    今年は素敵なバレンタインデーになりますように!
    そして、北海道のお土産話をたくさんご紹介しましたよ!
    今週も札幌にライヴにいけるなんてシアワセです☆
    そして日曜日は東京で4回目の“ミユゼミ�W”
    みなさん、応援しにきてくださいな♪


    〈伊藤美裕情報〉

    ■ミユゼミ�W  チケット一般発売中!
    お問い合わせ

    ・東京 03−3260−8535
    ・大阪 06−6121−6688
    ・名古屋 052−242−1227

    詳しくはコチラにアクセス!


    ■歌のあるばむ 〜あのうた あの曲〜 出演

    2/16(土) zeep札幌 16:00〜

    問い合わせ『ミュージックショップ 音楽処』:011-221-0106

    詳しくはコチラ

    ■フリーライブ

    3/24(日) 13:30〜  15:30〜

    横浜大さん橋国際客船ターミナル「くじらのおなか」コンサート 

    お問い合わせ:045-211-2304

    詳しくはコチラ

    来週2月19日(火)のゲストは「大沢桃子」さんを予定しています。

    2013.02.12 05:06
  • 2013.02.09 2013.2.09小林奈々絵/ゲスト:伊藤美裕さん、井上由美子さん

    今朝は札幌STVラジオから生放送でお届けしたスペシャルな放送でした♪

    なぜ北海道にいたかと言うと・・・

    走れのパーソナリティーが日野自動車の芽室テストコースに行って
    雪道走行を体験してきたからです!

    BA3A4291 (800x533).jpg

    左から伊藤美裕ちゃん、小池可奈さん、井上由美子ちゃん、小林奈々絵。

    実際に走行してみて分かったことが盛り沢山!
    その感動をそのままお伝えできて良かったです!
    今度は柚月美穂ちゃんも一緒に行きたいなぁ♪


    そしてそして今朝のスペシャルゲストはこのお二人!!

    伊藤美裕ちゃんと井上由美子ちゃん♪

    IMG_0138.JPG

    ワイワイ&ガヤガヤ!!
    なんだか女子会のような雰囲気でお届けしました(笑)

    実は可奈さんもスタジオの外で見守ってくれていたんですよ♪
    心強かったです!


    美裕ちゃんは新曲『あなたの花になりたい』を聴かせてくれましたね!
    彼女の雰囲気に合っていて、可愛らしさと凛々しさの両面を表現した
    爽やかな作品に仕上がっていますね。

    井上由美子ちゃんの『恋の川』も札幌で聴くと
    また違った雰囲気に感じられました!
    曲の雰囲気が雪と合うんですよね。
    雪見での試聴を是非オススメしたいと思います♪


    今朝は札幌STVラジオからお送りしましたが、
    皆さまからのエールに元気をもらいました♪
    沢山のメール&お便りに感激です!
    改めて走れ!歌謡曲のつながりや絆の深さを
    感じさせていただきました♪

    すっごく楽しかったので二時間があっという間♪
    これからも応援の程、宜しくお願いいたします!


    さて、来週2月16日(土)は
    おなじみ、MIZUMOの3人がスタジオに。
    メール・お便りをお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    2013.02.09 05:23
radiko pagetop home