文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

2月|2013年

  • 2013.02.02 2013.2.02小林奈々絵/ゲスト:はやぶささん、MIZUMO

    今朝のお客様は“はやぶさ”の皆さんでした♪
    間もなくデビュー1周年で平均年齢20歳のフレッシュな三人組です!

    “はやぶさ”と言えば楽しい振り付けが話題ですよね♪
    最初はうまく揃わないこともあったようですが、今はもう息ぴったり!(笑)
    はやぶさポーズいかがですか?

    DSC01412.JPG

    左からヤマト・ヒカル・ショウヤ・ななえ←(?)

    待望のセカンドシングル『ちょっと待ってよヨコハマ(1/23発売)』でも
    バッチリ踊っています♪

    今朝はスタジオでも披露してくださったので興奮しちゃいました!!
    歌詞カードの裏に三人の写真入りで振付レクチャーが載っていますから要チェック!!
    懐かしさと新鮮さを兼ね備えた三人のハーモニーに心も体も踊り出したくなりますよ!

    さて、“はやぶさ”の登場の前にはアノ三人組が遊びに来てくれました!
    走れ!歌謡曲(土)は三人組出没率高め!?
    元気に登場!!MIZUMOの三人です♪

    今朝は私が課題としてみんなに出した“サイン”を発表してもらいました♪
    こうやって見るとサインにも性格が出ますね!

    0202.JPG

    右から順に…
    カヨ:ひょうたん?(笑)
    ミキ:斬新…(笑)本人は音符っぽいと言い張っています。
    ナオ:ハートで可愛く?(笑)

    デビューに向けて気持ちも引き締まったんじゃないかな?
    頑張れMIZUMO!!

    次回は2月16日(土)に遊びに来てくれます♪
    お楽しみに…!!
    ( ̄∀ ̄)


    さて、明日は節分。
    豆まきしたり恵方巻きを丸かぶりしたりと
    お口が大忙しなことは間違いないです(笑)

    でもその前に今夜は…
    お寿司を丸かぶりしている私の映像が全国ネットでお茶の間に流れるかも?

    詳しくはコチラをチェック!!

    ↓↓↓
    小林奈々絵オフィシャルブログ

    そしてそして…
    もうひとつのビッグニュース!!
    来週の走れ!歌謡曲(土)は札幌STVラジオからお届けしま〜す!

    北海道の日野自動車のテストコースに行って
    トラックの雪道走行体験をしちゃいます!

    そしてそのまま井上由美子ちゃんと伊藤美裕ちゃんがゲストに来てくれます♪
    豪華な放送になること間違いなし!お聴き逃しなく!
    どうぞお楽しみに!!(o^∀^o)/

    皆様からのメールもお待ちしています!

    h.nanae@joqr.net

    2013.02.02 05:09
  • 2013.02.01 本日のゲストは広瀬倫子さんでした

    写真0201.JPG

     
    本日のゲストは「広瀬倫子」さんでした!!

    イラストレーターとしても、ご活躍していらっしゃいます!!

     
    おもしろプロフィールもいただき、もっと深いお話したかったぁ〜!!
    曲も、つややかで ステキです!!皆さんぜひ!!
     
     
     
     
    さて、今日のメールテーマは「豆まきの思い出、もしくは鬼になって一言」でした。
     
    かわいい思い出や、まさかの鬼の気持ちの一言!!(笑)
     
     
    沢山、ありがとう〜♪♪
     
     
     
     
    来週のメールテーマは「準備が大切と思った事」です!!
     
     
     
    お待ちしてます!!よろしゅ!!
     
      
     
     

    柚月情報もチェックよろしゅ♪ 
    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ


     
     

    来週2月8日(金)のゲストは「 細川たかし 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪

    2013.02.01 05:05
radiko pagetop home