文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

7月|2012年

  • 2012.07.07 2012.7.7小林奈々絵/ゲスト:エンレイさん

    今朝のお客様はエンレイさんでした♪
    約一年振りに来てくださいました!!

    昨年の走れのサマーライブで
    ご一緒したことがまるで昨日のようです♪

    今回は5月16日に発売されたニューアルバム
    『悲しみを幸せに…』の中から
    『心の瞳』を紹介してくださいました!!

    aDSC00923.JPG

    なんとこの曲、
    私が中学校の卒業式で歌った思い出の一曲なんです。
    思い出すだけで涙が溢れる大好きな曲。

    そんな名曲がエンレイさんのクリスタルボイスで蘇るなんて…
    同時に荒木とよひさ先生と三木たかし先生の作品だったことにもビックリしました。
    名曲は色あせずずっと歌い継がれていくものだと改めて感じました。

    当時中学生だった私は人を『愛する』ということより、
    まず自分自身を『愛する』ことをこの曲から教えてもらえた気がしたんです。
    思春期の真っ只中、心の瞳で見つめられたからこそ今の私があるんだと思っています。


    9月にはエンレイさん主演の音楽劇
    『テレサ・テン生誕60周年記念公演“恋人たちの神話”』
    が予定されています。
    皆様是非足をお運びくださいね♪


    エンレイさんありがとうございました!!


    来週7月14日(土)のゲストは
    「島津悦子さん、水木ケイさん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net

    皆様からのメッセージもお待ちしています。


    さて今日は7月7日七夕放送でした☆
    まさか七夕に放送日が重なるとは…

    ディレクターのこの願いは届かず…
    ↓↓↓
    IMG_06890001[1].jpg


    ななえ姫は1曲目からカミカミ(笑)


    でも私の願いはもう叶っているということに
    改めて気付くことが出来た七夕放送に感謝☆

    声が届けられて今、私は幸せです♪


    あなたの願いも星に届きますように…☆
    素敵な週末を!!




    2012.07.07 05:13
  • 2012.07.06 本日のゲストは森山愛子さんでした

    0706写真.JPG

    本日のゲストは、「森山愛子」さんでしたっ!!
     

    リポーターとして、活躍されていたのをTVで拝見してました!!
     
    ふんわりと癒し系の愛子さん。
    テーマや曲のお話、沢山して頂きました。
     

    ありがとうございました!!

     
     

    さてさてーー!!!!
     

    今日のテーマは
    「見上げた思い出」でしたっ!!
     

    明日は七夕ですから♪
     

    沢山の思い出話ありがと〜
    番組で読めなかった分も全部読みましたよ〜!!
     
     

    七夕

    みんなはどんなお願いする?

     
     

    来週のテーマは「最近ナイスだなっと思った事」です!!
     

    よろしゅ!!
     
     

    只今、舞台「ポチッとな。」公演真っ最中!!
     
    お待ちしておりまーーす!!

     
     

    来週7月13日(金)のゲストは「 谷本知美 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪


    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ


    2012.07.06 05:05
radiko pagetop home