文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2015.12.05 2015.12.5 小林奈々絵/ゲスト:北原ミレイさん

    今朝のお客様は北原ミレイさんでした♪

    今年はデビュー45周年ということもあり大活躍のミレイさん!
    1月にはシングルを、5月にはベストアルバムを発売!
    11月には平浩二さんと自身初のデュエットにも挑戦!

    そして今月12月2日には新曲「港のリリー」が発売されました!

    1205.jpg

    ミレイさんの45周年記念曲第2弾は港町が舞台の切ない恋物語。
    ある波止場町で去った恋人を待ち続ける女性の名はリリー。
    そのリリーになりきったミレイさんが哀愁たっぷりに歌います。

    ミレイさんの歌の世界はどこかヨーロッパの風を感じます。
    私は新曲を聴いて映画のワンシーンを思い浮かべました。

    ちなみにジャケット撮影の衣装は全て自前なんですって☆
    なんてファッショナブルでカッコイイんでしょう!
    ミレイさんの生き方そのものが作品にも表れていますよね。

    これからも多くの方に素晴らしい歌声を届けて下さい♪


    来週12月12日(土)のゲストは
    「よしかわちなつ」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。
    やり残しのないようにもう少し頑張ります!

    (`∇´ゞ

    皆さまもステーキな週末をお過ごし下さい♪

    2015.12.05 05:05
  • 2015.11.28 2015.11.28 小林奈々絵/ゲスト:宇都美 慶子さん

    今朝のお客様は宇都美慶子さんでした♪

    今年デビュー25周年を迎えられた宇都美さん!
    先月、初のベストアルバムをリリースされました♪

    「The Crystal Voice」10月28日発売。

    1128.jpg

    宇都美さんの歴史を歌で紐解いていくようなアルバムです。
    今朝はその中から「ありがとう〜お父さんお母さん〜」をチョイス♪
    曲作りのエピソードを聞いて胸にこみ上げるものがありました。

    来年はカバーアルバムにも挑戦したいと意気込む宇都美さん♪
    そのクリスタルボイスで多くの方の心を癒やして下さいね!
    ライブも春に開催予定ですので是非とも足をお運び下さい♪


    来週12月5日(土)のゲストは
    「北原ミレイ」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    今朝はドラパラで「私の有り得ない話ベスト3」を紹介しました。

    2010年4月のデビューから2015年の今日までで印象深い話を
    ランキング形式で発表していきましたがいかがでしたか?

    私の歴史を振り返ってみると珍事件がまだまだ沢山あるな〜(笑)
    おこがましいですが「リアルサザエさん」を目指しています☆

    こんな私ですがこれからもあたたかく見守っていて下さいね。


    それでは皆さま、ステーキな週末を☆☆☆

    2015.11.28 05:05
radiko pagetop home