文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2015.12.19 2015.12.19 小林奈々絵/ゲスト:北見恭子さん

    今朝のお客様は北見恭子さんでした♪

    初対面だったのですが好きな飲み物の話題で意気投合!
    「今度飲みに行こうか?」と嬉しいお言葉まで頂きました!

    明るくお茶目な北見さんは今週新曲を発売されたばかりです♪

    1219.jpg

    「女の旅路」12月16日発売。

    聴けば聴くほどパワーがみなぎってくる人生の応援歌!
    同時に北見さんの生き方を歌で辿っていくような作品です。

    紆余曲折あったけど夢を追い続ければ必ず春がくる…!
    そう信じて歌い続けると北見さんは約束して下さいました☆

    番組ではリクエストやメールも受け付けています。
    あなたの来年の抱負なども教えてくださいね♪

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    今週は文化放送スペシャルウィーク!
    走れでもクリスマスプレゼントが当たるキーワードを大発表♪

    (≧∇≦)

    来週私が選んだクリスマスプレゼントが明らかになります☆
    皆さま楽しみにしていてくださいね〜♪♪♪

    それではステーキな週末を!
    そしてハッピーなクリスマスを!

    2015.12.19 05:05
  • 2015.12.12 2015.12.12 小林奈々絵/ゲスト:よしかわ ちなつさん

    今朝のお客様は、よしかわ ちなつさんでした♪

    和歌山県和歌山市出身のちなつさんはデビュー以来
    着物で歌う王道の演歌作品を発表してこられましたが
    新曲は衣装もドレスにチェンジされ歌謡ポップスに挑戦!

    「TOKYOロマン」 11月11日発売。

    1212.jpg

    可愛らしい女性が主人公の幸せいっぱいのラブソングです。
    明るく軽いタッチの楽曲なのでカラオケにもオススメです☆

    今作の作詞・作曲を手掛けた美樹克彦先生のアドバイスから
    演歌で鍛えたコブシは敢えて封印して臨んだちなつさん!

    ご自身の新境地を切り開いたこの作品でヒットを目指します!
    ドレス姿で歌うキャンペーンにも応援に駆け付けて下さいね♪

    来週12月19日(土)のゲストは
    「北見恭子」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    さて、走れ!歌謡曲(土)の今年の放送もあと2回となりました☆

    皆さまにとって2015年はどんな年でしたか?
    今年やり残したことなどがあれば教えて下さい!
    そして来年はどんな年にしたいかなどの抱負も教えて下さい☆

    (≧∇≦) お便り、メールお待ちしています!

    それではステーキな週末をお過ごし下さい♪

    2015.12.12 05:05
radiko pagetop home