文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2016.01.02 2016.1.2 小林奈々絵/ゲスト:松尾雄治さん、河口恭吾さん

    明けましておめでとうございます!
    本年も「走れ!歌謡曲」を宜しくお願い致します。

    今朝はお正月にふさわしいスペシャルな放送になりました♪

    この番組を47年間支えて下さっている日野自動車さんを代表して
    市橋保彦社長が新年のご挨拶にスタジオに来て下さったのです。

    日頃の感謝の気持ちを走れファミリーに直接届けて下さいました!
    市橋社長からの大変ありがたいお言葉に新年早々感激致しました!


    そして、この方もスペシャルゲストとして駆けつけて下さいました!

    ラグビー元日本代表でスポーツコメンテーターの松尾雄治さんです♪


    松尾さんの現役時代から今日までの貴重なエピソードを伺いました!
    昨年に続き、2016年もラグビーが盛り上がる年になると良いですね☆


    そして、シンガーソングライターの河口恭吾さんにも来て頂きました♪

    河口さんと私は同じ事務所の先輩と後輩の間柄なのですが
    ゲストとしてスタジオにお招きするのは今回が初めてでした!


    今朝はデビュー15周年記念アルバム「ALL TIME BEST」の中から
    1曲目の「吐息は花霞」を聴かせて頂きました♪(2015年11月11日発売)

    今年は今まで以上に河口さんのライブに足を運びたいと思います☆

    来週1月9日(土)のゲストは
    「浅野 祥」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、豪華お三方をゲストにお迎えしたお正月放送はいかがでしたか?

    実は、来週もスペシャルな放送が待っているのです!
    なんと小林奈々絵「300回記念放送」がやってきます!

    そこで、「あなたが思う小林奈々絵なんでもベスト3」を大募集!

    hashire@joqr.net

    思い出に残っている珍プレー&好プレーを送って下さい♪(笑)

    ( ̄∀ ̄)ウッキウキ〜♪申年だもの!


    今年も走れファミリーの皆さまと一緒に笑顔で走らせて下さいね!

    幸せいっぱいのステーキな一年になりますように・・・☆☆☆


    2016.01.02 05:05
  • 2015.12.26 2015.12.26 小林奈々絵

    今朝は走れ!歌謡曲(土)、年内最後の放送でした♪

    1226.jpg

    写真はクリスマスが知らない間に通り過ぎてしまったので
    サンタ帽をかぶってクリスマスを取り戻そうとした私です。

    カー( ̄∀ ̄)ーン!!!

    今朝も相変わらずあの鐘が鳴り響きましたね!(笑)


    皆さまと走った2015年は私にとって宝物の時間です☆
    来年も走れ!歌謡曲ならびに小林奈々絵を宜しくお願い致します。


    来週1月2日(土)のゲストは
    「松尾雄治」さん 、「河口恭吾」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    それではステーキな年末年始をお過ごし下さい☆

    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  良いお年を〜!!!

    2015.12.26 05:22
radiko pagetop home