文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2016.01.16 2016.1.16 小林奈々絵/ゲスト:青山和子さん

    今朝のお客様は青山和子さんでした♪

    東京五輪が開催された1964年に「愛と死をみつめて」で
    第6回日本レコード大賞を受賞された青山和子さん!!!
    「当時、その瞬間を白黒テレビで見ていました!」という
    メッセージがスタジオに届き大変感激されておりました!

    そんな青山さんがおよそ12年振りに臨んだ待望の新曲
    「最後の初恋」が2016年1月6日に発売されたばかりです!

    0116-1.jpg

    大人の純粋な恋をチャーミングに描いた素敵なバラード作品で
    青山さんの少女のような可愛らしさが曲にも生かされています♪
    ボーナストラックに「愛と死をみつめて」のニューバージョンも収録!

    来週からは長島温泉での歌謡ステージも予定されています♪
    温泉で青山さんと裸のお付き合いまで出来ちゃうかも!(笑)
    今年はデビュー55年目!ゴーゴーの年になりそうですね☆


    来週1月23日(土)のゲストは
    「中西りえ」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、先週に引き続き今週も小林奈々絵の何でもベスト3を
    番組内で発表しましたが今朝も大いに盛り上がりましたね☆

    ( ̄∀ ̄)ウッシシ

    あんなエピソードや、こんな珍事件まで…。一挙にご紹介(笑)

    0116-2.jpg

    お便り&メールがビッシリ!意外と几帳面でしょ?(笑)

    まだまだ未熟者ではありますがこれからも宜しくお願い致します。
    夜明けのプリティーウーマン、小林奈々絵でいさせて下さいね。

    それでは皆さまステーキな週末をお過ごし下さい♪♪♪

    2016.01.16 05:05
  • 2016.01.09 2016.1.9 小林奈々絵/ゲスト:浅野祥さん

    今朝のお客様はフレッシュな新人くん、浅野祥さんでした♪

    津軽三味線の全国大会で最年少優勝記録を次々と塗り替えてきた
    津軽三味線界の孤高の若き天才奏者が遂に衝撃の歌手デビュー!

    スタジオにも相棒の津軽三味線を抱えて入って来られたので
    少しだけ演奏をして頂いたのですが一瞬で空気が変わりました!

    三味線にも魅了されましたが民謡で鍛えた歌声も素晴らしいです!
    デビュー曲「忠治が泣いている」 は今週、2016年1月6日発売!

    0109.jpg

    その生き様が男の中の男とも言われる“国定忠治”のような
    演歌界のニューヒーローを目指して頑張って欲しいですね!

    ボーナストラックの「合格節」も既に大きな話題となっており
    受験生が自己暗示をかけるように唱える現象にまで発展!
    必死で受験勉強をして慶応義塾大学に合格した浅野さんから
    受験生にむけてアドバイスや熱いエールまで頂きました〜☆

    歌手としてスタートを切ったばかりの浅野祥さん!
    走れファミリーみんなで応援していきましょうね♪


    来週1月16日(土)のゲストは
    「青山和子」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    今朝の放送は「小林奈々絵300回記念放送」でした!

    「あなたが思う小林奈々絵なんでもベスト3」を募集しましたが
    ご紹介しきれない程の反響があったので来週もやっちゃいます!

    せっかくなので今週と来週のお便り&メールの中から抽選で3名様に
    300回放送を記念して石川県で買ったお土産をプレゼントしますよ〜!

    プレゼントは縁起の良さそうな金のサルのキーホルダーです♪
    ( ̄∀ ̄)ウッキウキ〜の申年になりますように!

    皆さまにチャンスがありますので来週も奮ってご参加ください☆

    それではどうぞステーキな三連休を♪♪♪

    2016.01.09 05:02
radiko pagetop home