文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2016.02.13 2016.2.13 小林奈々絵

    今朝はバレンタイン直前放送ということで昨年に引き続き
    甘〜い声を届けにこの方が遊びに来て下さいました!(笑)

    0213.jpg

    夜明けのムーンライトでお馴染み、柚月美穂ちゃんです♪

    結婚発表後、初めて「走れ!歌謡曲」に遊びに来てくれたので
    本人の口から改めて報告して貰えた事は嬉しかったですね♪

    美穂ちゃんは現在、今月末に出演する舞台の稽古で大忙し!

    「走れを卒業してからも劇場に足を運んで下さる方がいて…」
    と、嬉しそうに話す美穂ちゃんの笑顔に私も思わずニッコリ♪

    やっぱり走れは私達にとって「ただいま」と言える場所です。

    そんな美穂ちゃんの頑張る姿を劇場で応援してあげて下さいね☆

    舞台『道徳コメディ!カンタンには死にたくない(仮)』
    2016年2月24日〜28日(全7公演)@萬劇場 大塚駅北口徒歩4分

    <チケットのお問い合わせ先>
    劇団たいしゅう小説家 03-5906-5265

    詳しくは柚月美穂ちゃんのオフィシャルブログをご覧下さい♪
    ↓↓↓
    柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

    来週2月20日(土)のゲストは
    「島津悦子」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    それでは皆さまステーキな週末をお過ごしください♪

    そして、甘くてハッピーなバレンタインを〜☆☆☆

    (^з^)-☆Chu!!




    2016.02.13 05:05
  • 2016.02.06 2016.2.6 小林奈々絵/ゲスト:紅晴美さん

    今朝のお客様は紅晴美さんでした♪

    (土)のゲストに遊びに来て下さったのはおよそ3年振りです☆
    パワフルな晴美さんとお話をしていると元気が湧いてきます♪

    そんな晴美さんのパワーがギュウ〜っと詰まったNEWアルバム
    「ベストアルバム〜人生まだまだ〜」が1月20日に発売されました!

    0206.jpg

    デビュー曲の「涙の岬」から最新曲の「人生まだまだ」まで
    シングル全14曲を収録した“紅晴美節”を網羅できる一枚!
    このアルバムを聴いて唄って人生まだまだ元気に生きましょう♪

    多くの人の心を明るく照らす晴美さんは私の永遠の憧れです!

    そして、私がアレルギー性鼻炎で酷い鼻声だったのにもかかわらず
    最後まで笑顔でフォローして下さったその優しさに感謝しています!


    番組ではリクエストやメールも受け付けています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    そして、走れファミリーの皆さま!
    鼻声の2時間にお付き合い頂きありがとうございました!

    (ノ△T)

    あたたかいメッセージの数々に感激してウルウルしちゃいました。

    来週はいつも通りの元気なお声でお届けします♪

    それでは皆さまステーキな週末を☆☆☆


    2016.02.06 05:04
radiko pagetop home