文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2016.04.23 2016.4.23 小林奈々絵/ゲスト:井上由美子さん

    今朝のお客様は夜明けのピーチ姫こと井上由美子さんでした♪

    走れの為に5月発売の新曲をどこよりも早く届けて下さいました☆
    スタジオには由美子ちゃん宛てのお便りやメールがいっぱい!
    一通一通、嬉しそうに目を通す姿に私も幸せを感じちゃいました♪

    初めて皆さまに新曲を聴いてもらってドッキドキの由美子ちゃんと☆

    「ひとり北夜行」 5月11日発売。
    未練心を断ち切ろうと一人列車に乗りこむ女性の物語。

    切ない内容の曲ですが前へ踏み出そうとする主人公の心情と
    レールの上を進むようなテンポ感が見事に重なった作品です♪

    「イントロが始まった瞬間に心が踊る〜♪」と由美子ちゃん。
    歌謡曲でもなく演歌でもない…でも懐かしい昭和の薫り満載!

    皆さまの心にも真っ直ぐ届いたのではないでしょうか?
    この曲で勝負に出た由美子ちゃん!私も全力で応援します!


    来週4月30日(土)のゲストは
    「藤野とし恵」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    チューリップや菜の花など今が見頃のお花が各地で楽しめる季節ですね♪
    走れ!歌謡曲でも歌とトークであなたの心を笑顔で満開に出来ますように…
    来週はあなたの大型連休の過ごし方なども教えてくださいね!

    それではどうぞステーキな週末をお過ごし下さい☆☆☆


    2016.04.23 05:07
  • 2016.04.16 2016.4.16 小林奈々絵/ゲスト:小金沢昇司さん

    今朝のお客様は小金沢昇司さんでした♪

    私が小学生の頃、喉スプレーのCMに出演されていた小金沢さん!
    あのスプレーを使えば歌が上手くなると思い憧れたものです(笑)

    初めましてにも関わらずトークには満開の花が咲きました〜♪

    新曲「春はもうすぐ」 2016年3月9日発売。
    “感謝の気持ち”が自然と溢れ出てくるあたたかい作品です。
    捻りを入れた歌い方のワンポイントアドバイスも頂きました♪

    優しくて面倒見のいいお兄ちゃんみたいな小金沢さん!
    角界の著名人から“兄貴”と慕われる理由もわかります!

    最後に思いきって「兄貴と呼んでいいですか?」とお願いしたら
    「いいよ!過去にそんなタイトルの歌も歌ってるんだよ〜(笑)」と
    笑顔でオッケーを頂いたのでこれからは“兄貴”とお慕いします☆

    4月28日(木)〜5月7日(土)までは長島温泉で歌われるそうです!
    ゴールデンウイークは昇司兄貴の歌から元気を貰って下さいね♪


    来週4月23日(土)のゲストは
    「井上由美子」さんを予定しています。

    走れのためにどこよりも早く新曲をお届けしてくださるそうです♪

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    今朝の放送では熊本地震の情報が次々と飛び込んできました。

    不安な朝を迎えられた方も沢山いらっしゃったと思います。

    被災された方々が一日も早く日常を取り戻せますように…。

    そして、皆さまのご無事を心より祈っております。

    2016.04.16 05:14
radiko pagetop home