文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2016.07.02 2016.7.2 小林奈々絵/ゲスト:氷川きよしさん

    今朝のお客様は氷川きよしさんでした♪

    2年振りにお会いしましたがさらにお若くなられたような気がします。
    先月発売されたアルバムのジャケット写真も爽やかで素敵ですよね♪

    「新・演歌名曲コレクション3―みれん心―」2016年6月14日発売。
    大ヒット曲「みれん心」を含むオリジナル6曲とカバー6曲を収録!

    今朝はその中からご自身もポジティブになれるという一曲
    「きよしのへっちゃらマンボ」を聴かせていただきました♪

    氷川さんはご自身の歌いたい世界観を先生方に伝えられるように
    気に入った言葉やイメージ等を書き留めるようにしているそうです。

    現在、“へっちゃら”に匹敵する前向きな言葉を募集中〜!(笑)
    氷川さんの心に残ったワードは次回作に反映されるカモです☆

    来週7月9日(土)のゲストは
    「熊谷育美」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    さて、あっという間に7月がやってきましたぁ〜!

    走れ7年目の奈々絵の7月って何かが起こりそう?!(笑)

    (*^o^*) うふふ

    まずは来週の七夕の夜が綺麗に晴れますように…☆

    それでは皆さまステーキな週末をお過ごし下さい♪♪♪

    2016.07.02 05:06
  • 2016.06.25 2016.6.25 小林奈々絵/ゲスト:丘みどりさん

    今朝のお客様は丘みどりさんでした♪
    祖母の影響で幼い頃から演歌歌手を目指していたみどりさん!

    アイドルとしてデビューするも、その夢は諦めずに持ち続け
    2005年に念願の演歌歌手デビュー果たした努力家さんです。

    昨年までは大阪を拠点に活動していたそうですが今年から
    東京に引っ越し、レコード会社もキングに移籍されました!

    今朝はその移籍第一弾の新曲を聴かせていただきました♪

    「霧の川」 2016年6月22日発売。

    大人のおんなの情念を激しく綴ったミステリアス演歌!
    色気と憂いを帯びた歌声を武器に本格演歌に初挑戦!

    リクエストの多さからも彼女の注目度の高さが伺い知れました。
    先週は故郷兵庫県姫路市の観光大使にも任命されたそうです。
    「飛ぶ鳥を落とす勢い」というのはこういう事かと実感しました!

    でも、みどりちゃんの躍進劇はまだまだ始まったばかりです☆
    キャンペーン等で全国各地にお邪魔させて頂くという事なので
    お近くにいらした際は是非応援に駆けつけてあげて下さいね♪

    ちなみにドラパラでとりあげた“好きなおにぎりの具”ですが
    みどりちゃんは王道の“鮭”だそうです♪あぁ全てが可愛い♪


    来週7月2日(土)のゲストは
    「氷川きよし」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    さて、あっという間に6月最後の土曜日なんですね。
    一年の半分が過ぎようとしているなんて早すぎます!

    (∋_∈)キャー!!!

    気を引き締めて1日1日を大切に生きていきたいです。

    それでは皆さまステーキな週末をお過ごし下さい☆☆☆


    2016.06.25 05:03
radiko pagetop home