文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2016.07.16 2016.7.16 小林奈々絵/ゲスト:大月みやこさん 井上由美子さん

    今朝のお客様は憧れの大月みやこさんでした♪

    ビールの美味しい季節にビール党の大月さんが颯爽とご登場☆
    透け感のある涼しげなお着物もとってもお似合いで素敵です!

    ロングヒット中の「紅の傘」(2016年3月23日発売)

    これまで耐え忍ぶ女の情念を数多く歌ってきた大月さん。
    今作はカラオケファン待望の明るいメジャー演歌です!

    花街で生きる主人公の一途な思いがなんとも愛らしくて
    歌っていると思わず口元がほころぶと仰っていました♪

    歌い手として一切の妥協を許さず常に進化し続ける大月さん!
    大阪 新歌舞伎座で開催される夏のコンサートも楽しみですね☆


    そして今朝の乱入ゲスト(?)は井上由美子ちゃんでした♪

    「お誕生日おめでとう☆」と突如スタジオに現れた由美ちゃん!
    でもプレゼントを忘れるという大ボケをかましてくれました(笑)

    忙しい中、顔を見せてくれただけで私は十分嬉しかったです♪

    5月11日に発売した新曲「ひとり北夜行」も好調のようです♪
    走れファミリーの皆さんからもラブコールが山のように!

    8月には事務所の後輩 工藤あやのちゃんとサマーライブも開催♪

    【由美子&あやの サマーライブ2016 in大阪】
    <日時>2016年8月4日(木)
    <時間>開場13:30/開演14:00(終演予定16:00頃)
    <会場>大阪アメリカ村BIGCAT
    <料金>3500円(全席指定・1ドリンク付き)
    <お問い合わせ>03-5778-7850(ファンクラブ事務局)

    走れファミリーの由美ちゃんを夏も全力で応援しましょうね☆


    来週7月23日(土)のゲストは
    「佐々木秀実」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    それでは皆さまステーキな三連休をお過ごし下さい♪

    私は走れファミリーの遠海まりこちゃんと旅に出掛けます!

    ε=ε=┏( ´▽`)┛

    どんな珍道中になるかな(笑)来週のお土産話をお楽しみに!


    2016.07.16 05:07
  • 2016.07.09 2016.7.9 小林奈々絵/ゲスト:熊谷育美さん 星本エリーさん

    今朝のお客様は熊谷育美さんでした♪
    走れ!歌謡曲(土)のゲスト出演は1年半ぶりだった育美ちゃん!

    プライベートではよく会っているのでビックリしましたが
    皆さんが一番驚いたのはあのニュースだったのでは?(笑)

    「私事ですが結婚しました!」と笑顔で報告してくれました♪
    最初に報告を受けた時は嬉し涙を流したくらい喜びました♪

    そんな幸せいっぱいの育美ちゃんが初のベストアルバムをリリース!

    「熊谷育美ベストアルバム〜Re:Us〜」 2016年6月22日発売。

    これまでのシングル楽曲&タイアップ楽曲を網羅した“歌の軌跡”!
    今朝はその中から「雲の遥か」を聴かせていただきました♪

    初回盤にはミュージックビデオが収録されたDVDがついてきます!
    彼女の故郷、宮城県気仙沼の空気を映像でもお楽しみ下さい♪

    アーティストにとって一つの区切りとなるベストアルバム!
    家族が増えたことで新曲の創作にも変化が出てきそうですね☆

    これから育美ちゃんが発表する作品を楽しみに待っています♪

    \(^ー^)/育美ちゃん!改めてご結婚おめでとうございます☆

    来週7月16日(土)のゲストは
    「大月みやこ」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    そして、今朝はもうお一方特別ゲストにお越し頂きました!
    彦星本エリーさまこと、歌手の星本エリーちゃんです☆(笑)

    来週7月11日(月)に汐留ブルームードでLIVEがあるそうですよ♪
    懐かしのサマーソングを中心に豪華生バンド演奏でお届け☆

    ライブのお問い合わせはブルームード(03-3249-6010)まで。
    当日は私も張り切って応援に駆けつける予定でいます♪(笑)


    そして、7月30日(土)は特別ユニット「エリー&奈々絵」が
    「第41回はむら夏まつり」の西口ステージで歌いますよ!

    場所は青梅線羽村駅西口出てすぐの西口会場特設ステージ。
    時間は18:30〜19:00で、30分間のステージを予定しています。

    詳しくは私のオフィシャルブログをご覧下さい♪→ブログ


    夏のワクワクが止まりません☆
    どうぞステーキな週末を!!!

    2016.07.09 05:06
radiko pagetop home