文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2016.08.13 2016.8.13 小林奈々絵/ゲスト:沢田正人さん

    今朝のお客様は沢田正人さんでした♪

    芸名ではなく本名で活動されている沢田正人さんはよく人に
    「沢田研二さんの息子さんですか?」と聞かれるんですって!

    「えっ!もしかして・・・?」と、期待を込めておたずねしたところ
    「実は・・・赤の他人なんです」と舌を出すお茶目な一面も(笑)

    でも新曲はそんなジュリーをイメージして作られた楽曲です♪

    「ヴィーナスの企み」 2016年5月18日発売。
    ヴィーナスポーズという振付を二人で決めてみました!(笑)

    70年代の男性アイドルを思い出させる疾走感溢れる作品です♪
    カラオケで歌うと盛り上がること間違いなしのオススメの一曲!

    “イチゴさん”という名のファンの皆さんも全国に拡大中です!
    この夏は沢田さんの企みにどんどん乗っかっていきましょう!

    来週8月20日(土)のゲストは
    「柳ジュン」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    リオオリンピック!高校野球!と夏はまだまだ熱いです!

    でも、寝不足には気をつけて無理せず応援しましょうね♪

    それでは皆さまステーキなお盆休みをお過ごしください☆

    2016.08.13 05:11
  • 2016.08.06 2016.8.06 小林奈々絵/ゲスト:瀬口侑希さん

    今朝のお客様は瀬口侑希さんでした♪

    侑希さんは豪華客船“パシフィックビーナス”で敦賀を8月1日に出航!
    秋田・青森を寄港し昨日東京に帰ってきたというからビックリしました!

    東北二大まつりの“秋田竿燈まつり”と“青森ねぶた祭り”を堪能し
    可愛い“はねと”の巾着袋のお土産まで買ってきて下さいました〜♪

    「ねぶた」でデビューした侑希さん!お祭り娘が板に付いています!
    新曲も富山県越中八尾のお祭りである“おわら風の盆”が舞台です!



    「八尾しぐれ」 2016年3月2日発売。

    毎年9月1日〜3日の3日間にわたって開催される“おわら風の盆”。

    越中八尾に儚く咲いた恋の花は一夜で散ったのかもしれません。
    胡弓の音色がすすり泣く主人公の姿を物語っているかのようです。
    闇夜に浮かぶ雪洞の幻想的な灯りや踊る人の波も瞼に浮かびます。

    前夜祭期間中の8月20日には現地で「風の夕刻ライブ」も開催決定♪
    侑希さんが初のお着物で臨んだ勝負曲!応援宜しくお願いします!


    来週8月13日(土)のゲストは
    「沢田正人」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    リオデジャネイロオリンピックが開幕!高校野球も明日開幕!

    この夏は熱くて眠れない日々が続きそうですね☆(笑)

    でも引き続き「走れ!歌謡曲」の応援も宜しくお願い致します!

    それでは皆さまステーキな週末を☆☆☆

    2016.08.06 05:07
radiko pagetop home