文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2016.08.27 2016.8.27 小林奈々絵

    おはようございます。今週は文化放送スペシャルウィーク♪

    走れ!歌謡曲は「新・黒ヒゲ危機一髪」で盛り上がりましたが
    さすがに今回は全てがビッグになったので苦戦しました!(笑)

    私が使用したアイテムは「鍋掴み(左手)」!!!

    結果は・・・

    「5本目」で黒ヒゲが飛び出して見事キャッチ成功!!!

    朝っぱらから大絶叫してしまいお恥ずかしい限りです。(笑)

    でも追加で3名様に番組オリジナルマフラータオルをプレゼント!

    (*^o^*)v やったね♪♪♪

    到着を楽しみにしていてくださいね!


    番組では皆様からのメッセージをお待ちしています♪

    リクエストでも日常のちょっとしたことでも何でもオッケーです!

    メールはこちらから!
     ↓↓↓

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。


    そして今朝は、小林奈々絵 333回目の放送でした☆☆☆

    力みすぎて散々(サンザン)な放送になってしまいましたが
    これからも夜明けのプリティーウーマンでいさせて下さい♪


    それでは皆さまどうぞステーキな週末を!!!


    2016.08.27 05:08
  • 2016.08.20 2016.8.20 小林奈々絵/ゲスト:柳 ジュンさん

    今朝のお客様は柳ジュンさんでした♪

    前回(土)のゲストにお越し頂いたのがちょうど一年前…。
    10年振りの新曲&走れの出演で感激されていたジュンさん♪

    「だからこんなに早く走れに来られて幸せ!」とニッコリ笑顔♪
    先週、美樹克彦さんプロデュースの新曲が発売されたのです!

    「BAKA」 2016年8月10日発売。

    もともとは天童よしみさんのアルバム(2002年発売)の収録曲ですが
    なんと発売前からこの「BAKA」に惚れ込んでいたというジュンさん。
    それが念願のシングル曲として発売され喜びもひとしおだそうです!

    フラれた女性の心情を切々と語りかけるように歌いあげています。
    美樹先生の思い入れもプラスされ歌唱指導も熱かったようです。

    ドラマチックな大人のラブソングはご自身の代表曲になりそうですね♪
    またジュンさんにお会い出来ることを私も楽しみにしています☆


    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    それでは皆さまステーキな週末をお過ごしください☆☆☆

    2016.08.20 05:15
radiko pagetop home