文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2016.09.10 2016.9.10 小林奈々絵/ゲスト:浅田あつこさん

    今朝のお客様は浅田あつこさんでした♪

    ほんわかとした雰囲気とキュートな大阪弁にもうメロメロ!
    これまでお目にかかれなかったことが不思議でたまりません!
    あつこさんが皆さまから愛される理由がよ〜くわかりました☆

    発売ほやほやの新曲「雪花」 (2016年9月7日発売)

    愛する人と別れて山里の温泉宿に出かけた女性が主人公。
    手のひらで溶ける雪の花が淡く消えた恋心と重なります。

    曲のイメージに合わせたプロモーションビデオでは入浴シーンも!
    湯気に浮かぶあつこさんの美しいお背中はカラオケでご覧下さい♪

    厳しい残暑が続きますがこの曲で“涼”を感じるのもいいですね!


    来週9月17日(土)のゲストは
    「野上こうじ」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    それでは皆さまステーキな週末をお過ごしください☆☆☆

    2016.09.10 05:02
  • 2016.09.03 2016.9.3 小林奈々絵

    9月最初の土曜日♪
    今朝のお客様は“梨”さんと“葡萄”さんでした(笑)

    秋の味覚をこんなに沢山いただき感謝感激です!
    果物、新米、秋刀魚、キノコ、栗など秋は美味しいものがいっぱい♪

    私は食いしん坊なので「食欲の秋」はやっぱり外せません!

    皆さまの「秋」はどんな「秋」になりそうですか?
    また来週もお便りやメールで教えてくださいね♪


    来週9月10日(土)のゲストは
    「浅田あつこ」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    そして今日9月3日は「ドラえもん」の誕生日ということで
    「あなたが欲しいドラえもんの道具」を大募集しました!

    夢に溢れた皆さまからのメール!とても盛り上がりましたね☆
    「暗記パン」が欲しいという方がなぜかいっぱいいてビックリ(笑)

    皆さまのおかげで今朝も笑顔いっぱいの二時間を過ごせました!

    それではどうぞステーキな週末をお過ごしください☆☆☆

    2016.09.03 05:03
radiko pagetop home