文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2016.09.24 2016.9.24 小林奈々絵/ゲスト:半田浩二さん

    今朝のお客様は半田浩二さんでした♪

    1年前は「真っ黒に焼けておられますね!」とご挨拶しましたが
    1年振りの今朝はさらにいい色に焼けて進化されていました(笑)

    大好きなゴルフとご自宅でよく開催するバーベキューでこんがり♪

    0924.jpg

    新曲「うれし涙」 2016年7月13日発売。
    男の人生の応援歌とも言えるカッコイイ一曲です!

    色んな涙を流してきた人生を振り返った時にこぼれる涙…
    小さな幸せを改めて見つめ直せるハートフルな作品です。

    ちなみに浩二さんが最近うれし涙を流した時は家族の愛を感じた瞬間で
    父の日に子供達から貰ったプレゼントに添えられた手紙だったそうです。

    私も最近涙腺が緩くてこういう涙には貰い泣きしちゃいます。


    来週10月1日(土)のゲストは
    「青木美保」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    今朝は小池可奈さんの卒業に関するメッセージが沢山届きました。

    可奈さんが繋いでくださった“走れファミリーの絆”は永遠です。

    これからもどうか「走れ!歌謡曲」を変わらぬ愛で見守ってくださいね。

    それでは皆さまステーキな週末をお過ごしください!


    2016.09.24 05:05
  • 2016.09.17 2016.9.17 小林奈々絵/ゲスト:野上こうじさん

    今朝のお客様は野上こうじさんでした♪

    お洒落を楽しむ秋に相応しいファッショナブルな野上さん!
    白いジャケットと白い縁のメガネがよくお似合いですよね!

    新曲「赤いラナンキュラス」 2016年8月24日発売。

    0917.jpg

    曲中の印象的な囁きフレーズの「OK」ポーズでパチリ☆

    「紫の薔薇」「黒いサルビア」に続く花シリーズ3部作の最終章!
    ノリの良いリズムに赤裸々な歌詞とセクシーな歌声がマッチして
    “ムード歌謡”ならぬ“ヌード歌謡”という新ジャンル誕生?!

    「今までで一番振り切って歌って踊っています!」と野上さん。
    是非キャンペーン等で“生こうじ”の生歌を堪能して下さいね♪


    来週9月24日(土)のゲストは
    「半田浩二」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて来週は“敬老の日”と“秋分の日”がやってきます。

    そして小池可奈さんの“卒業放送の日”も・・・。

    可奈さんのラストラン、私も皆さまと共に見届けたいと思います。

    それでは皆さまステーキな三連休をお過ごしください☆

    2016.09.17 05:07
radiko pagetop home