文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2016.10.08 2016.10.08 小林奈々絵/ゲスト:中里亜美さん

    今朝のお客様は中里亜美さんでした♪

    「憧れの走れ!歌謡曲に来られて嬉しいです♪」と笑顔でご登場!
    平成元年生まれの彼女は12歳で芸能界入りし芸歴はなんと15年!

    インディーズ歌手として4年間で3600回のステージに出演した経験も!
    お母様と二人三脚で地道にコツコツ活動してきたそうです。

    今年は事務所にも所属し、レコード会社も移籍して心機一転!

    様々なご縁に恵まれ待望の新曲が4年振りに発売されました!


    1008.jpg


    テイチクレコード移籍第一弾「人恋しさに・・・」 2016年9月21日発売。

    小さい頃から大好きだったという歌謡曲で再スタート!
    本格的なレッスンで歌い方を根本からやり直したそうです。

    耳に心地良くリズミカルなので思わず口ずさんでしまいます♪

    まだまだ成長中の亜美ちゃんをどうか応援して下さいね☆


    -------------------------------------------------------------------------

    来週10月15日(土)のゲストは
    「原田悠里」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    それでは皆さまどうぞステーキな三連休を!!!

    2016.10.08 05:05
  • 2016.10.01 2016.10.01 小林奈々絵/ゲスト:青木美保さん

    今朝のお客様は青木美保さんでした♪

    10月最初のお客様にピッタリな新曲を届けて下さった美保さん!

    「秋燕」 2016年9月21日発売。 燕ポーズでパチリ♪

    1001.jpg

    2000年に「痙攣性発声障害」を発症し10年間休業された美保さん。
    今回の新曲で病気をする前の感覚が戻ってきたと仰っていました。

    実際、復帰後4作目となる「秋燕」は声が若返ったかのように聞こえてきます。

    そして熊本出身の美保さんと“燕”という文字で思い出したのが
    熊本のご当地グルメ、春雨スープの“太平燕(タイピーエン)”!

    美保さんも「嬉しい!よく知ってるわね♪」とにっこり笑顔☆

    故郷熊本を元気にしたいという思いは歌にも込められています。

    燕のように全国を飛びまわる美保さんの応援も宜しくお願いします!

    -------------------------------------------------------------------------

    来週10月8日(土)のゲストは
    「中里亜美」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    それでは皆さまステーキな週末を☆☆☆

    2016.10.01 05:05
radiko pagetop home