文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2017.04.15 2017.4.15 小林奈々絵/ゲスト:島津悦子さん

    今朝のお客様は私の故郷石川県の観光大使、島津悦子さんでした♪

    10ヶ月ぶりにお会いしましたがスタジオに入ってきた瞬間思わず
    「悦っちゃん、痩せたじー!」と石川弁で叫んでしまいました(笑)

    デビュー30周年にかける思いが悦子さんを奮い立たせたそうです!

    新曲のジャケット写真も厳かなタイトルに引けを取らない美しさ!

    0415.jpg

    30周年記念曲「大菩薩峠」 2017年4月5日発売。

    山梨県甲州市と小菅村の境にある標高1897mの峠を舞台に
    許されぬ恋に生きる男女の“道行き”をテーマにした作品です。

    歌いがいのある楽曲で、特にサビからラストにかけてがドラマチック♪
    カラオケファンの皆さまに是非ともチャレンジして頂きたい一曲です!

    秋には金沢・鹿児島・東京と悦子さんにとって故郷三カ所で
    デビュー30周年記念コンサートも開催する予定だそうです♪

    妹のように可愛がって下さる悦子お姉ちゃんとまた近々乾杯したいな☆


    --------------------------------------------------------------------

    来週4月22日(土)のゲストは
    村木弾 さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    --------------------------------------------------------------------


    さて、今朝の放送では照美&奈々絵の新曲「夜明けのリクエスト」の
    カップリング曲「夢見旅�U」を初めてオンエアさせていただきました♪

    作詞 吉田照美さん
    作曲 弦哲也さん

    デビュー曲を作ってくださったこのお二人に再アタックしました♪

    今後どこへ旅をするのか…続きを予想するのも楽しい作品ですよね♪

    照美&奈々絵の新曲「夜明けのリクエスト」は5月29日発売予定です。

    ちなみに、来週4月18日(火)の山田真以さんの走れ!歌謡曲で
    新曲のCD予約に関する情報をお知らせします☆お楽しみに!


    それでは皆さまどうぞステーキな週末を♪♪♪


    2017.04.15 05:02
  • 2017.04.08 2017.4.8 小林奈々絵/ゲスト:川崎修二さん

    今朝のお客様は川崎修二さんでした♪

    セクシーでハンサムな川崎さんは男女問わずファンが多いのも納得!

    新曲のジャケット写真はジェームス・ディーンを意識したそうです☆

    0408.jpg

    「風の挽歌」 2017年4月5日発売。

    今は亡き愛する女性を偲びながら人生を振り返る男性が主人公。
    桜が散りゆくこれからの季節にピッタリな切ない愛の物語です。

    「演じるつもりでライトに歌ってみて」とアドバイスも頂きました♪
    全国に“風の挽歌旋風”を巻き起こして下さること間違いなし!

    あなたも是非、川崎さんの新曲を歌って聴いて応援して下さいね♪


    --------------------------------------------------------------------

    来週4月15日(土)のゲストは
    島津悦子 さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    --------------------------------------------------------------------


    さて、今日はいち早く嬉しいニュースをお届け出来て幸せでした♪

    (水)パーソナリティ室照美と(土)パーソナリティの小林奈々絵のユニット
    「照美&奈々絵」の第二弾シングルの詳細を発表させて頂きました!!!

    「夜明けのリクエスト」 2017年5月29日発売予定。

    作詞 喜多條忠さん
    作曲 庄野真代さん

    デビュー曲も吉田照美さんと弦哲也さんという豪華な顔ぶれでしたが
    セカンドシングルも歌謡界を代表するお二人の夢のタッグが実現!!

    走れファミリーの皆さまには今すぐにでも聴いて頂きたいところですが…
    新しい情報は随時番組内でお知らせしていきますのでどうぞお楽しみに♪


    それでは皆さま、春爛漫のステーキな週末をお過ごし下さい☆☆☆

    2017.04.08 05:00
radiko pagetop home