文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2010.07.10 今朝のお客様は テ・ジナさんです♪♪

    韓国の大スター☆テ・ジナさん☆にお越しいただきました!!
    「日本では新人ですから・・・」と、常に謙虚な姿勢に感動しました。
    きっとそのお人柄が母国で愛される理由なんだろうなぁと思いました。

    100710_2.jpg

    今朝もバッチリ素敵な衣装でキメておられるテ・ジナさん。
    私も真似をして親指に力を込めてみました☆☆☆
    なんだか気合いが入りました!!!

    新曲「命の華」は韓国で大ヒットした曲です。
    今回、日本語でセルフカバーされました。

    とてもテンポが良く、特にサビが印象的な楽曲です。
    カラオケファンの方にぜひ歌っていただきたい一曲です♪♪

    来週7月17日(土)のゲストは「 南かなこさん 」を予定しています。
    メッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    さて、いよいよサッカーワールドカップも最終局面を迎えますね!!
    そして私の寝不足の毎日も最終局面を迎えます・・・(笑)
    どちらが勝利を掴むのでしょうか?楽しみです!!

    では良い週末をお迎えください♪♪
    あっ!!有権者の方は投票もお忘れなく・・・
    (^ー^)


    2010.07.10 05:05
  • 2010.07.03 ラッキーセブンの7月突入☆☆☆

    今朝のお客様は、7月生まれの晴れ女、
    そして芸名も「夏の木」と言う・・・夏木綾子さんです♪
    夏木さんに7月最初のゲストに来ていただけて嬉しいです♪

    新曲もこの季節にぴったり!!
    好評の雨シリーズ最新作「博多雨」は切ない恋唄です。
    晴れ女の夏木さんも雨シリーズから雨女に・・・!?


    100703_1.jpg


    雨が追いかけてくるって不思議ですよね!
    でもきっと雨がこの歌を応援してくれているんでしょうね♪♪
    夏木さん楽しいお話をありがとうございました!!


    そして今朝は夏木さんに差し入れを沢山いただきました☆☆

    ダイエット成功させるって言っていたのに手にはしっかり揚げせんべいが・・・!!


    100703_2.jpg

      ↑↑↑

    「ここは見逃して〜。」と今にも言いたそうな私。
    ダイエットは明日から・・・毎回です。(苦笑)

    今週は、月曜日に八代亜紀さんのコンサート♪♪
    金曜日にあさみちゆきさんのコンサート♪♪
    と、充実した一週間でした!!(^o^)v


    来週7月10日(土)のゲストは「 テ・ジナさん 」を予定しています。
    メッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    では皆さん、良い週末を・・・(^−^)/

    2010.07.03 05:10
radiko pagetop home