文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2010.07.24 今朝のお客様は八代亜紀さん♪♪

    梅雨が明けて最初のお客様にピッタリ!!
    実は私のデビューのキッカケは八代さんなんです☆☆
    こんなに早くゲストとしてお迎えできるなんて大感激です!!

    デビュー40周年記念曲「一枚のLP盤」はお父様を想った歌です。
    八代さんの言葉、ひとつひとつが胸に響きます。
    「お父さん大事にしようね」 (ToT)ジーン

    8月29日のお誕生日にはよみうりランドで大きなイベントが開催されます。
    その名も「八代亜紀大感謝祭!!」

    CDを購入するとイベントに参加できる応募ハガキが封入されています。
    抽選で8460(ヤシロ)名様をご招待♪♪
    まだ間に合いますので皆さんCDショップへGO!!

    八代さんと楽しい夏の思い出を作ってください♪♪

    100724_1.jpg

    ↑ ↑ ↑
    いつまでもチャーミングでいらっしゃる八代さんと私♪♪

    「心で話せば伝わる。」とアドバイスをいただきウルウル。
    そして「一緒に頑張ろうねっ!!」とおっしゃってくださいました。
    そんな温かい心の八代さんを目標に頑張ります!!

    本当にありがとうございました。(^o^)


    さて、来週7月31日(土)のゲストは「 水木 ケイさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    また来週お会いできることを楽しみにしています♪♪
    よい週末を・・・

    2010.07.24 05:05
  • 2010.07.17 今朝のお客様は・・・南かなこさん♪♪

    かなこさーん!!土曜日にお帰りなさいませ!!
    私もリスナーの皆さんもこの日を心待ちにしていました!!
    「いろはにほへと〜」の最終回、実は私も見学していたんです。

    久しぶりのかなこさんとのトークは大いに盛り上がりました☆☆☆
    なんだか似た空気を漂わせている私たち・・・(笑)
    デ・キ・ル女を目指すんですよねっ!!


    100717-1.jpg


    ご好評いただいている新曲「しのび駒」、まさに絶好調です♪♪
    新たな魅力たっぷりのデ・キ・ル歌声に酔いしれてください!!

    かなこさんまたぜひ遊びに来てくださいね♪♪
    いつでも大歓迎でーーーーす♪♪ ねっ皆さん?


    さて、木曜日に走れのボーリング懇親会がありました!!
    井上由美子さん、柚月美穂ちゃん、そして走れスタッフの方々と
    いい汗を流しながら交流を深められました。

    沢山のリスナーの皆さんから反響があったのでびっくり!!
    私はスポーツは観るのもするのも大好きなので・・・
    見事、女子の部で優勝しました!!

    スコアは152でした♪♪
    v(^_^)v 「やったね♪」←かなこさんの効果音


    100717-2.jpg

       ↑↑↑
    写真でその時の様子を再現(?)してみました。ぎこちない(笑)

    あるスタッフには「スペアの女王」と・・・
    あるスタッフには「ミス スペア」と、称されました・・・(苦笑)

    久しぶりのボーリングも良いものですね♪♪

    さて、来週7月24日(土)のゲストは「 八代 亜紀さん 」を予定しています。
    今からドキドキ!!というより、かなり緊張しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    今日から三連休の方もいらっしゃるかと思います(^^)
    楽しい休日になりますように・・・
    また来週お会いしましょう♪♪

    2010.07.17 05:09
radiko pagetop home