文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2010.08.07 今朝のお客様は西村亜希子さん♪♪

    病気療養中だった西村さん、おかえりなさい!!
    健康のありがたみを改めて知ったと話してくださいました。

    復帰後、初の新曲「波止場雨情」は8月4日に発売されたばかりです。
    この曲は切ない男女の恋唄です。
    西村さんの演技力が歌にも伝わって情景が目に浮かんできます。

    長い間歌っていなかった不安もあり一人でカラオケに通って練習したそうです。
    その分この曲に対する思い入れも強いでしょうね。

    100807_1.jpg

    週末はキャンペーンのご予定満載です。
    お近くの方はぜひ応援に駆けつけてくださいね♪♪


    さて今日から夏の高校野球が始まりますね!!
    暑い夏より熱い闘いを繰り広げてくれるんでしょうね!!
    頑張れ!!高校球児!!

    100807_2.jpg

    ↑↑↑
    「4番ピッチャー小林君」←言われてみたい願望(笑)


    そして・・・皆様にご報告です♪♪
    念願だったアメブロ始めましたぁぁぁ♪♪

    ぜひお時間のある時に遊びにきてください☆☆
    ↓↓↓
    <ななころび八起き日記>


    さて、来週8月14日(土)のゲストは「葵と楓」のお二人を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    これからお盆休みに入られる方はどうぞ良い休暇をお過ごしくださいね。
    また来週元気にお会いしましょう!!

    o(^ー^)o 


    2010.08.07 05:05
  • 2010.07.31 スタジオ乱入はだーれだ?!

    今朝はなんと井上由美子さん・・・おっと、失礼しました。
    井上由美子ちゃんが遊びに来てくださいました!!

    リスナーの皆さんから激励メールがどっさり届いてましたので、
    「もしかして・・・??」と思ってはいましたが、いきなり現れるとは!!
    心臓に悪いですよ〜!!(>。<)

    100731_2.jpg

     ↑↑↑
    お土産をいただき喜ぶ私と由美子ちゃん♪♪

    やっぱり大先輩を「ちゃん」付けで呼ぶのは恐縮ですが、
    こんな風にフレンドリーに接していただけてすごく嬉しいです。
    呼び方に慣れるまで時間がかかりそうですが今後も宜しくお願いします!!

    由美子ちゃんは来週歌謡コンサートに出演予定です♪♪
    テレビは太って見えるから痩せたいと連呼してました(笑)
    私はヨガをオススメしました!!

    100731_1.jpg

     ↑↑↑
    ヨガのポーズを決めている私。
    どことなくインストラクターみたいでしょ??


    今朝はゲストに水木ケイさんをお迎えする予定でしたが
    お仕事の都合でスタジオに来られなかった為、
    急遽大阪からお電話で出演していただきました♪♪

    相変わらず元気いっぱいのお声を聞けて嬉しかったです。
    またぜひスタジオにもいらしてくださいね!!


    さて、来週8月7日(土)のゲストは「西村亜希子さん」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    花火大会、夏祭り、旅行などなど・・・
    皆さん週末のご予定盛り沢山でした☆☆

    明日から8月!!
    来週も楽しいお話待ってまーす(^ー^)/


    2010.07.31 05:05
radiko pagetop home