文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2010.09.04 2010.9.4 小林奈々絵 /ゲスト:みずき舞さん!

    今朝はとっても旬な方、みずき舞さんにお越しいただきました♪♪

    6月に婚約を発表され、10月には挙式のご予定です♪♪
    お相手はプロレスラーの小橋健太さん!!
    幸せオーラを沢山いただき、私までハッピーな気持ちに・・・(^^)

    14年の愛を実らせたお二人に、お互いのファンも祝福モードのようです。
    みずきさんの曲を小橋さんのファンが練習するということもあるとか!!
    すごく喜ばしいことですよね♪♪

    新曲「のぞみ坂から明日坂」は希望を信じながら一歩一歩坂を登って
    今の幸せを掴んだみずきさんのようです。
    カップリング曲の「陽だまりみたいな人だから」は小橋さんそのもの!?


    100904-1.jpg

    実は二人っきりの時にこっそり大胆な質問をしてお互いに大爆笑してました!!
    いやぁ〜女子トークが出来て楽しかったです♪♪
    今度お会いした時はあのつづきをしましょうね(笑)

    みずきさんありがとうございました!!
    そしていつまでもお幸せに・・・!!!


    さて、9月に入りましたがまだまだ暑いですね!!
    今朝は雰囲気だけでも秋らしく・・・
    こんな装いで秋の気分を出してみました♪♪

    100904-2.jpg

    イチョウの落ち葉のような色のワンピース☆茶色のタイツ
    紅葉をイメージしたんですがどうですか??(照れ)
    「今朝もこんなにメールやお便りありがとうございます!!んふふ♪」


    来週9月11日(土)のゲストは「氷川きよしさん」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    では皆さんまた来週お会いしましょう!!
    良い週末をお過ごしください・・・(^o^)v

    2010.09.04 05:05
  • 2010.08.28 2010.8.28小林奈々絵 /ゲスト:泉昇太さん!

    今朝のお客様は55歳でデビューなさった泉昇太さん♪♪

    現在62歳とは思えない若々しさ!!
    「遅咲きですが同じ団塊の世代の希望の光になりたい」と。
    このお言葉に私も勇気が沸きました!!

    10828_1.jpg

    新曲「愛を捜して」は泉さんの艶のあるお声にピッタリな曲です。
    女性の気持ちを個性的な色っぽい声で代弁しているかのよう・・・うっとり。
    愛シリーズ第2弾として好評発売中です。

    泉さんありがとうございました!!(^o^)


    さて、番組が始まる前にとっても素敵な会にご招待していただきました。
    冠二郎さんのバーベキューパーティーです♪♪

    明るく謙虚で飾らないそのお人柄。
    改めて冠さんが皆さんに愛される理由を実感いたしました。

    100828_4.jpg

    冠パワーを沢山いただきました!!「がぉ〜!!」
    新曲も楽しみですね♪♪冠さんありがとうございました!!


    さてさて、今週はスペシャルウィーク!!
    私も黒ひげ危機一髪に初挑戦しました!!


    結果は・・・・・・・・・・


    8本目で見事キャッチ!!

    思わず「よっしゃー!!」と絶叫してしまったのは言うまでもありません。
    お恥ずかしい・・・(涙)

    そして、皆さんからの予想のお便りやメールの数にビックリ!!
    本当にありがとうございます!!全部一通一通読みました!!
    こんな風に普段の放送でもどんどん番組に参加してくださいね♪♪


    さぁ夏休み、そして8月もあと僅か・・・最後の週末を楽しんでくださいね♪
    私もやり残したことまだいっぱいあるので、積極的に行動しようと思います!
    また来週お会いしましょう♪(^^)v

    来週9月4日(土)のゲストは「みずき舞さん」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    2010.08.28 05:05
radiko pagetop home