文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2010.12.11 2010.12.11小林奈々絵 /ゲスト:山崎悌史さん!

    今朝のお客様は山崎悌史さんでした!!
    走れ歌謡曲は初出演の山崎さん♪♪
    なんと元プロボクサーという肩書きをお持ちなんです!!

    ボクサー時代の鋭い眼は優しい眼差しにかわり、
    今はマイク片手にステージ上でファイトしています♪

    101211.jpg

    コロムビア移籍第一弾シングルは全部で3曲入り。
    面白いことにメロディはどれも一緒で歌詞が違うんです。

    「男と女〜東京25時〜」はメインの曲。
    この曲は男性目線で綴られた男女の別れの歌です。

    2曲目は「男と女〜東京泣かせ雨〜」
    こちらは同じ場面を女性目線で歌い上げています。

    そして3曲目は「男と女〜東京ラブシティ〜」
    なんとデュエットソングなんです!!

    歌詞が違うだけで全く違う歌に聞こえるから不思議!!

    ちなみにデュエットソングは現在お相手を公募中だとか♪♪
    CD化もされるそうなので是非ご応募ください!!


    来週12月18日(土)のゲストは「 奥山えいじさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    さて来週の文化放送はスペシャルウィーク♪♪
    走れ歌謡曲でもプレゼントをご用意しております!!

    私が選んだクリスマスプレゼントもありますよっ!!
    皆さん楽しみにしていてくださいね♪♪

    ではまた来週お会いしましょう!!
    素敵な週末をお過ごしください・・・(^^)


    2010.12.11 05:05
  • 2010.12.04 2010.12.4小林奈々絵 /ゲスト:真木ことみさん!

    今朝のお客様は真木ことみさんでした♪

    真木さんの歌唱はどっしりとしていて力強い女性像を感じますが、
    おしゃべりの時はほんわかしていてそのギャップに癒されました♪
    本人は「心地よい裏切りです」とおっしゃってました。(笑)

    最近は念願だった「遺跡発掘」という夢が叶って幸せそう!!
    私も興味深々で思わず食いついちゃいました♪

    101204-1.jpg

    11月3日発売の新曲「酒の舟」
    この曲は真木さんの魅力が存分に発揮された本格艶歌!!
    しっとりと聞かせてくださいます・・・(T−T)

    そして皆さんからのメッセージに感激していらっしゃいましたよ♪
    真木さんは自然体でいてもまわりは常に笑顔であふれています。
    まさに愛されるべきキャラクターですね!!

    真木さんありがとうございました!!


    来週12月11日(土)のゲストは「 山崎悌史さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    では皆さん、また来週お会いできることを楽しみにしております♪♪
    良い週末をお過ごしください・・・!!


    2010.12.04 05:05
radiko pagetop home