文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2011.02.26 2011.2.26小林奈々絵 /ゲスト:大石まどかさん!

    今朝のお客様は大石まどかさんでした♪♪
    とにかく色っぽくてかっこいいお方!!姐さんです!!
    内面、外見から滲み出るその美しさに憧れます!!

    110226-1.jpg

    11月17日に発売された新曲「もどり橋」
    歌謡コンサートでの反響もあり再び注目されているこの曲。
    なんと東海地区でナンバーワンの売上だったそうです!!

    特に二番の歌詞の「女の盛り」という表現が印象的ですよね。
    その時期を一緒に過ごせただけで幸せと身を引く女性・・・
    切ない艶歌をその耳で是非感じてください。

    ちなみに男性が思う「女の盛り」と女性が思う「女の盛り」は違うとのこと・・・
    色んな目線で楽しめる作品ですね!!


    来週3月5日(土)のゲストは「 青戸健さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。


    さて、今週の文化放送はスペシャルウィーク!!
    走れ歌謡曲も新黒ヒゲ危機一髪で盛り上がりましたね!!

    私はレンゲで挑戦しましたが・・・

    黒ヒゲの飛び出す瞬間を待つ私。
    ↓ ↓ ↓
    110226-2.jpg

    残念ながらチャレンジ失敗!!皆さまごめんなさい!!
    気持ちでは負けていなかったんですが・・・(ToT)悔しい!!
    沢山の予想、本当にありがとうございました!!

    それではまた来週お会いしましょう!!(^^)/

    2011.02.26 05:06
  • 2011.02.19 2011.2.19小林奈々絵 /ゲスト:葵かを里さん!

    今朝のお客様は葵かを里さんでした♪♪
    ほんわかおっとりしている葵さん。

    お会いしてすぐに「喉に良いのでどうぞ〜」
    とアメちゃんをいただきました!!
    なんと葵さんがこだわり抜いて特別に作ったという代物です!!

    絶品のアメちゃんで喉はすっかり潤いました♪♪
    そして葵さんの新曲「桂川」にもウルウルさせてもらいました〜!!
    京都の嵐山の景色と、切ない女心が重なって見えてきます。

    110219_1.jpg

    3月からは東京キャンペーンも始まりますよ〜♪
    皆さん是非応援に駆けつけてくださいね!!
    葵さんありがとうございました!!

    来週2月26日(土)のゲストは「  大石まどかさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    さて今週のドラパラは「ご当地カレーパート2」ということで、
    今朝は「安曇野ホワイトカレー」をご紹介しました!!

    ヨーグルト入りなので、口に入れるとさやわかな風味が広がります。
    でも後にしっかり残る辛さがなんとも美味なんです!!
    さっぱりしたカレーなので「おかわり」したくなりますよ!!

    110219_2.jpg

    「あ〜〜〜ん♪♪」

    今度は私のお手製カレーを作ってきますね!!
    あっスタッフがまた目をそらしています・・・(笑)

    さぁ!!来週は文化放送スペシャルウィークですっ♪♪
    新・黒ひげ危機一髪もございます!!
    どうぞお楽しみに〜♪♪(^ー^)/

    2011.02.19 05:02
radiko pagetop home