文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

過去の土曜日

  • 2011.03.19 2011.3.19小林奈々絵


    まず被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
    先週の土曜日の走れ歌謡曲は
    報道特番の為、放送はありませんでした。

    実はこの一週間私もずーっと走れを聞いていたんです。
    パーソナリティーのみんなの声に、
    元気が出る曲たちに、
    私も勇気と希望をもらいました。

    この大災害の中、
    ラジオを通して私にできることは
    いつもの元気を届けること。

    あなたの心を少しでもあたためることが出来ますように・・・
    ホッとできる瞬間がおとずれますように・・・
    私の声が多くの方々の癒しになりますように・・・
    そんな想いを胸に二週間ぶりにマイクの前に座りました。

    そう、一人じゃないです!!
    みんなで支え合って乗り越えていきましょう!!

    日本は強い!!東北は強い!!
    絶対に負けない!!

    一人一人の出来ることは小さなことかもしれません。
    でもみんなが一つになれば必ず大きな力になります。
    それが被災地の復興につながると信じています。


    小林 奈々絵


    2011.03.19 05:06
  • 2011.03.05 2011.3.5小林奈々絵 /ゲスト:青戸健さん!

    今朝のお客様は青戸健さんでした♪♪
    「昨日、桜の花を見たんだよ〜!」と笑顔の青戸さん。
    満開のお花見の時期が待ち遠しいですね!!

    1月19日に発売となりました新曲「五右衛門さん」は
    お花見など宴会シーンで盛り上がること間違いなし!!
    二人で「絶景かな〜」なポーズで決めてみました(笑)
     ↓ ↓ ↓

    110305.jpg

    青戸さんの新境地を切り開いてくれたこの曲。
    是非とも聞いて、歌って、踊っていただきたいです!!

    誰しもが元気になれる手拍子演歌!!
    あなたも五右衛門さんになった気分で豪快にどうぞ!!

    青戸さん、ありがとうございました!!


    来週3月12日(土)のゲストは「 浅田あつこさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    3月は卒業シーズン・・・
    別れがあれば出会いもあります。

    走れではいよいよ火曜日に新パーソナリティが登場します!!
    可愛い可愛い伊藤美裕ちゃんです♪♪

    私にとって初めての後輩・・・うっ嬉しい!!(TーT)
    頼もしい先輩になるぞ〜!!

    それでは皆さんまた来週お会いしましょうね♪♪
    素敵な週末をお過ごしください(^^)

    2011.03.05 05:05
radiko pagetop home